ちょっと・・・

d0161322_19192694.jpg

休憩していきませんか(^-^)


うまい具合に影だけ撮れたら「ちゅ~りっぷ♪」ってタイトル付けようと思った。
けど、そう上手くは行かないものね。
危うく轢かれるところだった(^。^;


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/22957064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lily1406 at 2016-03-08 18:49
ホントだ~(^o^)♪
チューリップになってる♪
ボロボロな椅子だけど影はかわいいね☆
そうそう夢中になってると階段から落ちそうになったり車にクラクションならされたり(^_^;)
お互い気をつけましょ~ヽ(^o^)丿
Commented by river_kingfisher at 2016-03-08 19:31
車道側から、椅子の下を通して撮ろうとしたが、良いアングルが見つからなくてウロウロしてたら、車に轢かれそうになった。
と、推測。
ローアングルだとチューリップらしく無くなっちゃうし、難しいですね。

それよりも、うっかり座ったらスポンジから水が染み出してきそうで怖い。
Commented by pote-sala at 2016-03-08 21:30
そうそう、焦点あわせたり、影の形見ながら後ずさりしたり・・。
つい夢中になってると・・・危ない危ない。
でも、チューリップだよ!
影遊び、楽しそう~~。
Commented by worm_light1027 at 2016-03-08 21:44
cyocoyan さん こんばんは^^
わぁ~ (´▽`*)
影がチューリップに見えますよー🌼
2つ並んで かわいいですね♪
椅子から こんなにすてきなアートが・・!
楽しいですね(*'▽'*)ノ
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-08 22:12
車道に出たら危ないよ^_^;
確かに、チューリップだね〜。
さすが目の付け所が素晴らしいです。
って、この椅子?(笑
どこかのお店のなのでしょうか?
すごく気になる〜。
Commented by photo_coto at 2016-03-08 22:15
ほんとだ!年季が入った椅子がまさかのチューリップ(笑)座ったらチューリップに乗ってる感じになるのかも⁉︎(^ ^)
Commented by purebliss at 2016-03-09 10:00
いや〜ん、チュリップや〜ん♪
でも椅子のシュールな感じとチューリップの可愛らしさが
うまくマッチしてるっていうか・・・
おもしろ〜い(*^_^*)
Commented by tamsanpe at 2016-03-09 12:14
ほんとだチューリップだ^^
椅子とチューリップ絵になりますね~

ところで何でこんな所に椅子が?
バス停とかでしょうか^^
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:02
♪ lily1406さん

見えますか(^o^)
ボロボロの椅子を気にする前に影がとても気になってしまって(^^;
写真撮っていると、ただでさえ迷惑人なのに
さらにクラクションまで鳴らさせちゃ大迷惑もいいところですよね(^^;
気を付けないとです(^。^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:02
♪ river_kingfisherさん

ここの道路、結構な交通量だからちょっと車がいなくなったと思っても
すぐに次の車が・・・モゴモゴしていたけれど諦めました(^^;

>それよりも、うっかり座ったらスポンジから水が染み出してきそうで怖い。
あちゃっ思わず光景浮かべて吹いたヽ(^。^)ノ
雨上がりには要注意ですね!
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:03
♪ pote-salaさん

そうそうそう、写真を撮っていると夢中になっちゃうから
気が付くと通行人の邪魔していたり車にはクラクション鳴らされたり
こういうところから、写真撮る奴はマナーが悪いって言われちゃうから
気を付けないといけませんね。
影遊びは楽しいですよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:03
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
見えますか~♪
ちょうど良い感じに仲良く並んでいて
あ、チューリップだって思ったんですよ(^o^)
たま~に、こういう道を散歩していると
とても面白い発見があります!
常にいろんなアンテナ飛ばすのは大事なことですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:04
♪ aki-carvingloverさん

影が初めに飛び込んできて、あーチューリップ見たいって思ったの(^.^)
で、なんじゃこのボロ椅子は・・・
ここ、特にそれらしいお店はまったく無くて
2つのオンボロな椅子がポツンと置かれておりました(^.^;
何のためか・・・
不法投棄なのか・・・
とても不思議な光景でした(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:04
♪ photo_cotoさん

photo_cotoさんも見えますか(^o^)
いつもは歩かない道を散歩してみると
いろんな発見があって、とても面白いですね。
このオンボロ椅子も何気なく置かれていたのですが
よくよく見たら不思議な光景。
何のための椅子なのか不明です(^^;
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:08
♪ pureblissさん

見えますよね~♪
パッと見、影に視点が行き
その後、オンボロ椅子に目が行きました。
なんともシュールな光景(^^;
これは撮らずにはいられませんでした(^o^)
影ってオモシロイですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 13:09
♪ tamsanpeさん

見えますか(^o^)
本当はどうにかこの影だけを抽出したかったのですが(^^;
でも、これはこれでまた良い光景かと(^.^)

なんでこんなところに椅子があるんでしょうね?
近くにお店があるわけでも無いし
バス停もありませんでしたよ(^.^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2016-03-08 17:00 | +松戸+ | Trackback | Comments(16)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30