人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田沢湖にて #03

田沢湖にて #03_d0161322_22203220.jpg
たつこ姫に魅せられて(*˘︶˘*).。.:*♡

田沢湖にて #03_d0161322_22204842.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22223610.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22224334.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22224753.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22225200.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22230232.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22230675.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22231510.jpg
田沢湖にて #03_d0161322_22232451.jpg
靄のおかげで幻想的なたつこ姫に魅せられました☆


Commented by aki-carvinglover at 2016-05-24 02:34
凄く神秘的。
空に浮かんでるような表現にホェ〜って感度絵してしまったよ。
目の前にある物がそこに無いような、
うまく言えないけど、ちょっと異空間を感じる素敵な絵ですね。
Commented by makuropapa at 2016-05-24 07:21
田沢湖なんですね

一度行って見たい場所です

でも、遠いなあ~~~~~

島根県からは 日帰りは無理だなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yu_r_ho at 2016-05-24 16:00
最初の3枚、たつこ姫浮いてるのかと思いました☆
すっごい綺麗な映り込みですね*^^*
6枚目のたつこ姫絵画みたいでステキ!
私もchocoさんが撮ったたつこ姫に魅せられました~

ナイナイ○村ウケましたw
いつもchocoさん目線にハッとさせられます^^
Commented by parcel-bread at 2016-05-24 16:59
こんにちは~♪
幻想的なたつこ姫ですね(*^_^*)
私の主人の実家が秋田なので、
一度田沢湖に行ったことがあるんですけど、
雨が降っていて、車から降りれませんでした(^_^;)
今度はお天気良い日に行ってみたいです♪
Commented by Lupin_Z4 at 2016-05-24 23:06
美しい時間ですねぇ。
Commented by chocoyan2 at 2016-05-24 23:46
♪ aki-carvingloverさん

ありがとうございます(^^)
この日は最終日の早朝・・・
1日目、雨
2日目、曇天
天気に恵まれなかった旅行でしたが
最終日にやっと・・・素敵な光景に出合うことができました♪
風が無かったおかげで不思議な映り込みに出会え
とても幻想的な光景に出合うことができました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-05-24 23:48
♪ makuropapaさん

はい、田沢湖です(^^)
とても透明度の高い湖でビックリしました!
酸性度がとても高いそうで、酸性に強い生き物しか生息できないからだそうです。
この透明度は行ってみる価値があると思います。

私は千葉からなんですけど、、、遠かったです(^^;
え、島根から日帰り行こうと・・・さすがに厳しいですね(^^;
Commented by chocoyan2 at 2016-05-24 23:55
♪ yu_r_hoさん

ありがとうございます(^o^)
三日目にしてやっとお天気が良くなり、早朝は無風で靄が出てきたので
とても幻想的なたつこ姫に出会うことができました。
田沢湖の透明度は素晴らしくて
無風ということもあり映り込みが綺麗に写りました(^^)

ナイナイ・・・ウケていただけましたか♪
私は本気で「あ、◯村だ!」って声出して言っちゃいました(^^;
違うと思った瞬間、パシャりです(^。^)ノ
Commented by chocoyan2 at 2016-05-24 23:56
♪ parcel-breadさん

こんにちは(^^)
はい、3日目にして天気が良くなり
風が無かったこともあり、とても幻想的な風景に出会えました!
ご主人さん、秋田出身なんですか〜♪
素敵ですね☆
今回初めて秋田へ行ったのですが
この田沢湖の魅力にはどっぷりハマってしまいました(^-^)
とても素敵なところだーって思いました☆
是非、お天気が良い日に行かれてみてください。
透き通るような湖面がとても幻想的な世界を魅せてくれます(^O^)
Commented by chocoyan2 at 2016-05-25 00:04
♪ Lupin_Z4さん

ありがとうございます(^^)
頑張って早起きした甲斐がありました(^^)
夜明け前の時間帯はとても幻想的な風景を魅せてくれますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-05-24 00:00 | +秋田+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31