光の贈りもの

ブログトップ | ログイン | Profile

薔薇 #01

d0161322_22492189.jpg




d0161322_22493684.jpg

@京成バラ園

しばらく薔薇が続くかも(✿´◡`✿)ノ


by chocoyan2 | 2016-06-01 00:00 | +花+ | Comments(8)
Commented by pothoslime at 2016-06-03 00:47
こんばんわ☆
後の記事の大量のバラまでしっかり拝見しました~
薔薇は素敵ですよね~
あれもいいな♪これもいいな♪
ってお花を楽しむ感触がよくわかります。
次はアジサイで行きますか~(^-^)
Commented by budousannsyo at 2016-06-03 00:50
黄色のバラもきれいですね、
光、輝いているようです!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-03 12:39
こんにちは

クセのあるレンズに見入ってました
100mmクラスでこれだけ球面収差をオーバーコレクトしたレンズとても貴重ですね
現代の洗練されたレンズもいいですが、クセ玉もとっても楽しいです(^^)
Commented by kirin_1117 at 2016-06-03 17:38
オールドレンズをお使いなのですね。
私も、FM2では使えないレンズをなんとかデジタルで使えないものかと思案中。
といいながら、肝心のミラーレスを持っていないので、先の話になりそうです。
先ほど、film の方もお邪魔しました。
ゆっくり拝見させて頂きます*^^*
Commented by chocoyan2 at 2016-06-03 23:20
♪ pothoslimeさん

こんばんわ(^^)
見ていただきありがとうございます♪
薔薇って本当に魅力ある花ですよね☆
この日は日の照る暑い中
一日中、バラ園におりました(^^;
なんでこんなに魅力があるんでしょうかね。
毎年取り憑かれております(^□^;
次はアジサイですね〜
週末は休む時間がありませんね(^^;
Commented by chocoyan2 at 2016-06-03 23:21
♪ budousannsyoさん

薔薇と言えば、赤なイメージですが
私は黄色の薔薇が大好きなんです(^^)
ただ、黄色が好きだからなんですけど(^.^;
天気の良い日中の写真なのに
開放で撮っていたので、光り輝いているように撮れました。
ありがとうございます☆
Commented by chocoyan2 at 2016-06-03 23:22
♪ aitoyuuki32さん

こんにちは(^^)
このレンズは作例に惹かれ、オークションでゲットしました。
オークションなので、状態がどんなものか不安でしたが
とても良い仕事をしてくれます。
今では一番のお気に入りレンズとなっております(^^)
現代のレンズも素晴らしい写りでため息出るばかりの写真ですが
こういうレンズも個性的で面白いですよね(^^)
ありがとうございます♪
Commented by chocoyan2 at 2016-06-03 23:23
♪ kirin_1117さん

はい、デジイチを始めた頃に記念に頂いたことが縁で
ハマってしまいました(^^;
kirin_1117さんもお持ちなんですね。
どんなレンズをお持ちなのかしら?
ミラーレスでオールドレンズを使うのが流行っておりますので是非(^o^)ノ
filmの方は最近ほんとんど撮っていないくて
技術的にもお恥ずかしいショットですが
見ていただきありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.