人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取引場所

取引場所_d0161322_08352922.jpg




取引場所_d0161322_08352802.jpg
取引場所_d0161322_08352979.jpg
取引場所_d0161322_08352874.jpg

poteさん主催の鐵骨まつりが始まりました( ´艸`)
期間は7/4-7/8
「鐵骨倶楽部」とタグ付すれば参加できますよ(^o^)ノ
参加された皆様の作品はこちら鐵骨倶楽部からご覧いただけます♪


Commented by aki-carvinglover at 2016-07-04 13:07
どこー。
階段降りて、その扉の向こうを覗いてみたいような見たく無いような。
まつり楽しい〜(*^^*)
鉄いっぱいだ〜。
勿論まだ出てくるよね?ね!

手すりが四角くて降りにくそうな階段ツボ〜!
Commented by tamsanpe at 2016-07-04 13:10
まさに危険な取引が行われそうですね。
こういう場所。。。。たまりません^^
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 13:28
♪ aki-carvingloverさん

銀座の奥野ビル(非常階段)です(^^)
ちょっと廃墟的な感じがたまりませんでした!
鐵骨まつり楽しいですね♪
もう興奮しまくりだよヽ(^。^)ノ

もちろん、まだまだ出して行きます!
錆感は少な目になりそうですが(^^;
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 13:32
♪ tamsanpeさん

この雰囲気、タイトルはこれしかないかなっと
思いました( ´艸`)
ちょっと怖そうな場所ですが
東京のど真ん中なんですよ!
私もこういう場所好きなので
喜んでいただけたみたいで嬉しいです(^^)
Commented by yume-maboroshi at 2016-07-04 15:02
鐵骨祭りから遊びに来ましたta-taです。
これぞ本物鐵骨ですねーー
タイトルの「取引場所」ちょっと笑いました。
いかにも!って感じ。
でもそれをさらっと撮られてておどろおどろしくないのが
いいですね。
撮影怖くなかったですか?なんか急にバタンと戸が閉まって・・
ひえぇぇえ てなことにならないよう(笑)
Commented by surfking921 at 2016-07-04 18:23
こんばんは。
軍艦島の様ですね〜。
1枚目の写真雰囲気最高です。
まさに銀座の九龍城って言う感じです。(^-^)/
Commented by pothoslime at 2016-07-04 18:53
面白そうなイベントですねw
ほかの皆さんのも覗いてきました^^
みんなサビンスキーさんなんですね~
あ。錆びてないのもあったけど^^;
取引場所って、なかなかのタイトルですよ。
ラストの扉みたいなのが、いわくありげでイイ感じ(^-^)
Commented by pote-sala at 2016-07-04 20:14
ひえーーー、落ちる、落ちるぅ~~~~!!
1枚目、写真だっていうのに、足がすくみます。
黒服の「悪いやつら」が居そう・・。
いや絶対に潜んでる。
何か取引してる・・・。
サビサビだけでなくストーリー性も魅力的です~~。
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 20:14
♪ yume-maboroshi(ta-ta)さん

ようこそお越しくださいました(^^)
タイトル、いかにもって感じていただけましたか(^.^)
まず最初のショットはもろ鉄骨をアップしようと
お祭り開催の予告がされた時から準備しておりました!

ここは銀座のビルの非常階段なので
怖いことはなかったんですよ。
でもタイトル通り、怖さを感じていただけて嬉しいです。
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 20:24
♪ surfking921さん

こんばんは(^^)
錆びた感じが軍艦島の様に感じたかしら?
場所は東京なんですけどね( ´艸`)
軍艦島へは行ったことがないですが
こんな感じなのかなぁ〜行ってみたい(^o^)
おぉ、九龍城!その響きもかっこいいですね!
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 20:31
♪ pothoslimeさん

タイトル、ありがとうございます!
もうこれしか浮かばなかった(^□^;

はい、面白いイベントですよ(^o^)
ポトスさんも是非ご参加如何ですか?
錆びてなくてもOKです!
金属ならなんでもOKというゆる〜いお祭りです(^^)
是非是非、参加してみてください!
鉄骨娘達が喜びます♪
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 20:37
♪ pote-salaさん

高所恐怖症の方には怖いショットですね(^^;
○○と煙は高いところが好きって言いますでしょ( ´艸`)
私、のめり込んで撮っていました(^.^;
ここは銀座の古いビルなんですけど
なかなか雰囲気あって
本当に黒服の方達が出てきたら・・・
想像したらちょっと怖いですね(^^)

素敵なお祭りありがとうございます☆
今週は盛り上げて楽しみますよ♪
Commented by yu_r_ho at 2016-07-04 21:04
!?
chocoさんココいいーーー!!
最後の扉の色が!あのハゲた感じがっ!!
開けたらあんなことやこんなことが取引されてそうですw
うわー、ボストンバッグ持ってあの梯子を降りて逃げるのかぁ・・・
って勝手に妄想してまーす*^^*
他のお写真も楽しみにしてます☆
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 21:23
♪ yu_r_hoさん

yu_r_hoさん、想像力が素敵すぎる☆
思わず、私も妄想しちゃいました( ´艸`)
ここは銀座の奥のビル非常階段です(^o^)
築80年以上の歴史的建造物なんですよ!
とても撮り甲斐のあるビルなのでお薦めですよ♪

yu_r_hoさんの鐵骨も素敵です☆
シェードのサビ具合、滑車のサビ具合が
たまりません(^o^)
Commented by worm_light1027 at 2016-07-04 21:50
chocoyan さん こんばんは^^
わぁ~!ここは・・??
何かの取引場所なんですね (*ゝω・*)b
すごーくその雰囲気がでてて・・
ドラマとか映画を見ている感じが・・!!
こっそり訪れてみたいですよ~ (´▽`*)
Commented by lily1406 at 2016-07-04 23:33
chocoさん こんばんは~(^^)/
凄い!
1枚目から吸い込まれそうな写真!
本当に取引場所のようだね。
スクロールしながら物語の主人公になっている感覚になりました(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 23:36
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
怪しい雰囲気バリバリですよね!
ここは銀座の奥野ビルでの撮影です。
築80年以上の歴史的建造物なんですよ!
非常口階段でのショットですが
雰囲気が取引場所みたいだったので
このタイトルを付けてみました(^^)
是非、東京へお越しの際は訪れてみてくださいね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-07-04 23:39
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
ここは銀座の奥野ビルです!
非常口階段で撮ったものなんですが
裏側の雰囲気がとても良い感じでした☆
なにやら取引を行っている風景が
目に浮かんでくるような場所ですよね!
物語を感じていただきありがとうございます(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-05 16:42
お久しぶりです(^_^)/
Chocoさんも 鉄骨倶楽部写真 参加されてるんですね。
上のドラム缶の 色がすごく綺麗で、こういう鐵骨もあるんだなーって、改めて思います。実は私も鉄は好きなんだ、自然素材だからね。
自然素材は朽ちる過程が綺麗なんだよね。

東京は暑いらしいですね。
帰るのが怖いよ・・・(*_*)
Commented by li_se at 2016-07-05 23:23
こんばんは^^
こちらでは、初めまして。
ご訪問、コメントをありがとうございました。

廃墟?かと思いきや、銀座なのですね?びっくりです。
そしてちょっとタイトルのような怪しさが魅力的な空間ですね。
今にも崩れ落ちそうなほどの錆び具合もたまりません。
今日のドラム缶も存在感があって、凄く迫って来るものがありますね。
ピンクのドラム缶なんてあるのですね~奇妙な蓋?も気になります。

魅力的な被写体を見せていただき、錆モノも探してみたいなと思いました^^
またお邪魔させていただきますね。
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-06 09:21
chocoさん おはようございます♪

タイトルとお写真に色んな想像しながら見せてもらってました^^
誰も見てないような場所で‥ちょっと危ない系の(笑)
自分のまわりが錆だらけになるのは避けたいけど
見つけると嬉しくて写真に撮りたくなって‥
不思議だなぁーなんて時々思うことがあります^^
ドラム缶も橋も素敵♪
以前撮ったものを見返してその時の思いを思い出せたり
ほんと写真っていいですね*^ ^*
私も久しぶりに撮りはじめた頃のコンデジ写真を見ながら
懐かしいなーなんて楽しんでます♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by chocoyan2 at 2016-07-06 12:46
♪ jasminetea-mさん

お久しぶりです(^o^)
旅行、満喫されているみたいですね♪(羨ましいヽ(^。^)ノ)
はい、鐵骨まつりに参加させていただきました☆
私も何気に鐵骨好き( ´艸`)
朽ちていく過程たまりませんよね!

上のドラム缶は塗装されているんでしょうか?
近所を散歩していたら、ガラクタ工場のような場所があって
(この辺、清掃工場があるから)
良い被写体と出会うことができました(^^)

昨日今日はとても涼しいですが
週末は恐ろしい暑さでした(@o@)
Commented by chocoyan2 at 2016-07-06 12:47
♪ li_seさん

こんばんは(^^)
こちらこそ、ご訪問コメントを頂きありがとうございます(^o^)

はい、廃墟ではないんです(^^;
銀座の奥野ビルですが、築80年以上の歴史的建造物なんですよ。
とても味がある素敵な建物なんです。
この建物に入るとちょっとタイムスリップしたような気持ちを味わえます(^^)
非常階段の方はそれなりな雰囲気を醸し出しておりました。
刑事ドラマの観すぎかしら、こんなタイトルが浮かんでしまいました(^.^;

ドラム缶は・・・何が入っているのでしょうか?
確かに言われてみてれば、奇妙な蓋がされていますね(^.^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2016-07-06 12:48
♪ moco-mo-cocoさん

おはようございます(^^)
いろいろ、想像していただけましたか(^.^)
確かに、自分のまわりが錆だらけは・・・ですが(^^;
こういう被写体を見つけるとテンション上がりますよね!
私も同じです。
今回のイベントが行われるにあたって
ちょっと昔の写真を振り返って見ました。
その当時はイマイチって思っていた写真でも
今見るとへぇ~こんなショット撮っていたんだ!
な~んてショットも発見したり、なんじゃこりゃってショットがあったり
結構楽しめます♪
是非、mocoさんも懐かしい写真を振り返って見て下さいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-07-04 13:00 | +東京+ | Comments(24)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31