人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Siesta

Siesta_d0161322_16023088.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M(Typ 240)

夏疲れ・・・してませんか?



私は体がバキッバキに痛い_| ̄|○


Commented by river_kingfisher at 2016-08-25 19:24
置物かと思った。
Commented by chocoyan2 at 2016-08-25 19:41
♪ river_kingfisherさん

はい、置物ですよ(^.^)
私も最初見た時本物かとびっくりしました(^^;
Commented by moco-mo-coco at 2016-08-25 19:47
chocoさん こんばんは♪

本物かと思ってコメント書こうとしたら‥
置物なんですね^^
毛の立ち具合とか‥
もしその場にいたらいつものように
にゃぁーーって話しかけてたかも(笑)
毎日お疲れさまです*^ ^*
少しづつ秋らしくなってきたけど
まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけてくださいね^^
いつか都合があえばぜひデートしてくださーーい*^o^*
楽しみにしてます♪
いつも素敵なお写真をありがとうです*^ ^*
Commented by pothoslime at 2016-08-25 20:34
私、一瞬パンかと思ったですw
かじらなくてヨカッタわ~
Commented by chocoyan2 at 2016-08-25 20:35
♪ moco-mo-cocoさん

本物に見えますよね!
私も最初発見した時、エッて思いましたもの(^.^)
こういう被写体は逃さずパシャッです!
mocoさんもお疲れさまです。
朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いですもんね。
mocoさんも体調には十分気を付けてくださいね!

是非ねー!いつかお会いしましょう(^o^)
お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by chocoyan2 at 2016-08-25 20:38
♪ pothoslimeさん

エッ(xox)
パンですか(^^;
食いしん坊さんですね( ´艸`)
確かに見えなくはないですが・・・
かじったら、歯が欠けちゃいますよ(^.^)
Commented by pote-sala at 2016-08-25 20:58
ええーー、置物なのーー??
私絶対本物だと思ってたよー。
モフモフしてるし、寝息が聞こえてきそう。
それにしても気持ち良さそうな写真だにゃ。
Commented by chocoyan2 at 2016-08-25 21:36
♪ pote-salaさん

はい、置物なんですよ(^.^)
私もパッと見た時、本物かと思いました。
でも、あれ(^.^?
気持ちよさそうに寝ていますよね〜
そーっと起こさないようにパシャっと
撮らせていただきました( ´艸`)
Commented by aki-carvinglover at 2016-08-25 23:07
置きものだよね・・・
って書こうと思ったらもう答えがw
かわいいね~。

私も体痛いです。
夏だから?
夏だからなの?
それとも・・・・
Commented by harurei at 2016-08-25 23:09
可愛すぎて涎が…
これは何のかごなのー?
Commented by chocoyan2 at 2016-08-26 08:02
♪ aki-carvingloverさん

はい、置物です(^.^;
最初見た時は本物かと思いましたよ!
雑貨屋さんだったのかな?(お店には入らなかった^^;)
ディスプレイの仕方が素敵でした☆

akiさんも痛いですか!
もう首肩腰が痛くてだるくて
夏バテのアレとはまた違う・・・
それとも・・・なのかも(XoX)
Commented by chocoyan2 at 2016-08-26 08:04
♪ harureiさん

ふふふ(´艸`)
食べちゃだめよ♪

ハンギングワイヤートレイでググると似たようなのが出てきます。
雑貨や観葉植物をぶら下げたりして使う物入れみたいなものですね。
ハッ!
もしや愛猫を入れようと目論んでいる\(◎o◎)/
Commented by purebliss at 2016-08-26 12:24
えっ?偽物?
いい場面 撮りましたね〜なんてコメントしようと思ったら@@

なんてリアルな〜(^_^;)

そろそろ 夏の疲れが出る頃ですから
ゆっくり静養してくださいね
おばちゃんは 結構 元気なの〜笑
仮病で 寝込もうかなぁ〜(´∀`*)ウフフ
Commented by worm_light1027 at 2016-08-26 22:43
chocoyan2 さん こんばんは^^
可愛い~ (´▽`*)
思わず微笑んでしまいました^^
本物みたいに見えますね!!
とっても癒されます♪

お身体 大丈夫ですか~?(´∵ ` )
どうぞ無理をなさらないよう ご自愛くださいね^^
Commented by chocoyan2 at 2016-08-27 23:10
♪ pureblissさん

あはは、はい偽物です(^.^;;
私も発見した瞬間、ヨッシャーって思ったんですけどね(^_^;
でも、動かなかったのでとても撮りやすかったです(^.^)

関西の方は暑い日が続いていますよね。
大丈夫ですか?
こちらは比べたら全然涼しいのに
なぜか疲れてます(^_^;
け、仮病ですか!
pureblissさんの元気パワーいただきたいです☆
Commented by chocoyan2 at 2016-08-27 23:12
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
可愛いですよね♪
本物だったらもっと良かったのですが
でも、置物でもとても素敵にディスプレイされていて
良いショットいただきました(^^)

夏、好きなんですが暑さに弱くて
冷たいものをちょっと取りすぎると
すぐに胃や腸に影響されて(xox)
worm_light1027さんもお気をつけ下さいね。
ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-08-25 17:00 | +秋田+ | Comments(16)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31