人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、ピンクと

そして、ピンクと_d0161322_20532235.jpg
Meyer Optik Trioplan 100mm 2.8 + Canon EOS 5D Mark III



そして、ピンクと_d0161322_20532294.jpg
Meyer Optik Trioplan 100mm 2.8 + Canon EOS 5D Mark III

先日の記事で書いたピンクかかった色のヒガンバナ
こんな色をしていました(^^)


Commented by zbjsower at 2016-09-29 19:45
ピンクの彼岸花なんてあるのですね~!ビックリしました!!

こちらでは初めまして。
Full of LifeのHideです。早速お邪魔させていただきました^^
少し拝見させていただいたのですが、写真や登山で色々勉強になる事が多く・・・
もしよかったらまた色々と勉強させて下さい^^
これからちょくちょく寄らせていただきたいなあ~と思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Commented by chocoyan2 at 2016-09-29 23:59
♪ zbjsowerさん

コメントありがとうございます(^o^)♪
はい、ピンク色の彼岸花が咲いておりました。
お寺なんですが、ここの方も今年初めて見たとおしゃっておりました。
赤と白が混ざり合って咲いたのでしょうか?
とても謎ですが、優しい色合いでとても綺麗でしたよ(^^)

こちらこそ、登山の記事やそれ以外の記事も捉えられているショットが綺麗でわかりやすくて
とても勉強になりました。
そして、お子様を背負って登山、すごいなぁっとビックリいたしました!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-09-26 21:10 | +松戸+ | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31