人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目力

目力_d0161322_22095138.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M(Typ 240)


オンライン写真展、開催中ヽ(´ー`)ノ

展示名:光のとおり道
開催場所:prism (http://www.prism-gallery.com/)
開催期間:11/1(Tue)~11/20(Sun)

目力_d0161322_10063380.jpg
↑クリックしてねヽ(´ー`)ノ


Commented by jasminetea-m at 2016-11-19 00:19
一挙にコメ欄開いたね。
ここまでは気が付くまい・・・(*´ω`)
このネコちゃんが可愛くて、コメ0だったので書いてます。
chocoさん家のネコちゃん?
いたずら好きそうな目をしてる。
ボケが凄くきれいな写真だね。
Commented by chocoyan2 at 2016-11-19 10:39
♪ jasminetea-mさん

はい、少し時間に余裕ができたので(^^;
ちゃんと気が付きましたよ(^.^)
うちの猫ではないのです。
先日旅行へ行った先で出会った猫ちゃんです。
いたずら好きそうな目・・・
だからかしら、この後、私の膝に乗っかって
しばらく動けなくなってしまいました(^.^;
でも、愛想の良いかわいい猫ちゃんでした。
ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-11-12 00:00 | +福岡+ | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31