師走

d0161322_00222267.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M(Typ 240)

だね〜(^^;
ヘパリーゼが欠かせない…


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/23700191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by surfking921 at 2017-01-31 22:19
チョコさん、今日銀座のライカで実機見てきました。先日オフ会で話した元マップにいた彼がいて、買う気は無いのですが、予約しました。入荷したら先に回して貰えるので、もしチョコさんすぐにでも手に入れたいので有れば、連絡有り次第、連絡しますよ‼️出荷時期については、2月下旬〜3月上旬との事です。ライカの社員なので、安心出来ます。マップで変われる様だと少し遅くなるみたいですね。
取り急ぎ、情報まで。
Commented by chocoyan2 at 2017-02-01 13:40
♪ surfking921さん

ご連絡いただきありがとうございます!
実機見られてきましたか!いかがでしたか(^.^)
私も先日銀座ライカさんでも予約を入れてきたのですが
きっとキングさんの方が早そうですね。
その時は是非(^.^)/

日曜日にカメラ売りに行ってきました。
無事、ワンプライス買取で他使わないレンズなどを処分して
片手分の資金を確保致しました。
残りは働いて頑張ります(^^;
マップさんは初回も5台ほどで時間かかりそうな雰囲気でした。
Commented by surfking921 at 2017-02-01 14:38
ライカジャパンの方なのに100人飛ばしして真っ先に連絡してくれるとの事なので、連絡が有ったら連絡しますね。
私は、M10-Pを待つことにしました。
でもチョコさん資金力有りますね。流石ス(汗)
Commented by chocoyan2 at 2017-02-01 16:04
♪ surfking921さん

そんなに最優先に連絡していただけるんですね!
素晴らしいです☆
M10-Pも聞いてから気になりましたが
私はTyp240に少しでも高く値が付くうちにと思っていたので思い切りました。
(私のカメラは登山やらでボコボコだったので^.^;)
残り資金はこれからかき集めます!
そして、もやし生活開始です(^□^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2016-12-10 00:30 | +東京+ | Trackback | Comments(4)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30