光の贈りもの

ブログトップ | ログイン | Profile

Chairs

d0161322_13214521.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10


by chocoyan2 | 2017-03-10 13:26 | +夜景+ | Comments(8)
Commented by pothoslime at 2017-03-10 21:29
こんばんわ☆
夜中のような、案外日が当たってるような
不思議な写真ですね~♪
M10クン、がんばってますねw
今度神戸に来られるときは御伴して来るのかな~
いや、ちょっとそれは無理でしょか^^
なんにしても、たくさん素敵なショット撮ってくださいね(^-^)♪
Commented by chocoyan2 at 2017-03-10 23:16
♪ pothoslimeさん

こんばんわ(^^)
19時頃に撮ったものでISO50000でのショットです。
やはりノイズは凄いですが、結構気に入っております(^^;
街灯の明かりがほんのりと日が当たっているように感じさせてくれますね。
私も不思議な感じがしました。
今は一番楽しい時なので、バンバン撮りまくりたいと思います!
もちろん、神戸に御伴させますよ(^.^)/

あ、試合(日曜日)が終わった後、英国館のバーへ行ってみようかしらっと思ったら
日曜日はお休みでした、残念(;_;)
Commented by kirin_1117 at 2017-03-11 23:02
どひゃっ!素敵な描写ですねー。
たまりません、ツボです♪
これ、ISO50000なんですね。凄いなー。ノイジーな感じがなんか良い感じです。
ニューワールドですね。
Commented by shata3438 at 2017-03-12 16:31
こんにちは。
椅子とベンチ、良いですね。どこにでもあるものですが撮り方によって
表情が出てきますね。
Commented by surfking921 at 2017-03-12 18:14
ご無沙汰しています。M10手に入りましたか?
昨日、LEICA銀座店から連絡があり、21日以降でM10用意してもらえるとの連絡がありました。
私は、MPが出るまで買わないので、まだ手に入れてなければ、chocoさんにお譲りしますので、
もし、いる場合は、21日以降の取りに行ける日時をお知らせ下さい。
必要なければ、キャンセルをLEICAに入れますので、ご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。
Commented by chocoyan2 at 2017-03-12 20:22
♪ kirin_1117さん

ツボっていただけて、とても嬉しいです♪
いいですよね、この描写!
今まではISOを上げて撮るのはノイズが酷いからと敬遠しておりましたが
このカメラでのISO50000の写りはノイジーなんですが
とても良い感じに写ってくれるのでとても気に入ってしまいました。
夜の撮影が楽しくなります(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-12 20:22
♪ shata3438さん

こんにちは(^^)
仕事帰りに撮った何気ない光景ですが
夜の撮影ということもあり
普段撮らない光景なので
とても新鮮な表情を出せたのかもしれません(^^)
ありがとうございます。
Commented by chocoyan2 at 2017-03-12 20:24
♪ surfking921さん

ご無沙汰しております(^^)
ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
はい、M10手に入りました☆
私はなんだか運良く2月末にゲットできました。
最初、色はどちらでも良いとお願いしており
2月末にシルバーならお渡しできると連絡をいただきました。
しかし、最初に欲しかったブラックの方がやっぱり良いなぁっと
思いブラックまで待つことにしました。
でも、結局その後ブラックでのキャンセル者が出て
私に連絡が来ました。

M10、とても良いですよ(^.^)
薄くなってシンプルになったのはもちろんのこと
何と言ってもファインダーがとても見易くなりました。
高感度も良くなったということで
夜の撮影をしましたが、これもまた素晴らしく良くなっております。
オススメです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.