💘

d0161322_14245698.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

お返しはタンバールで( ´艸`)


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/23972396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2017-03-14 16:41
お返しはステラおばさんです^^;
Commented by pote-sala at 2017-03-14 19:57
うわーーー、射止めちゃいましたね!!
ね・ら・い・う・ち♪
Commented by chocoyan2 at 2017-03-14 20:52
♪ rinkatuさん

あら素敵☆
ステラおばさんのクッキー美味しいですよね(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-14 20:53
♪ pote-salaさん

射止められたかしら?
早く帰ってこないかと首を長〜くして待ってます(^o^)
何もなかったり(^.^;
Commented by pothoslime at 2017-03-15 00:00
うわ~
面白いディスプレイw
こりゃまた、よ~け刺さってるわ^^;
これだけ刺さると、恋の病も重症やねw
Commented by nonshi24 at 2017-03-15 07:28
おはようございます。
ホワイトデーにぴったりなお写真♪
世の中の恋に二の足を踏んでいる人に
勇気を持って進んで欲しいですね~(*^^)v
Commented by chocoyan2 at 2017-03-15 08:12
♪ pothoslimeさん

とてもインパクトのあるディスプレイでしたよ(^.^)
ミス・マーゴの完全犯罪に連動した作品らしいです。
どんなストーリーか気になるところですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-15 08:16
♪ nonshi24さん

おはようございます(^^)
都心のディスプレイはなかなかインパクトがありますね。
アクセサリーショップのようなので
ここで素敵なプレゼントを買って贈ってあげたら素敵でしょうね(^^)
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 11:10
M10ライフ楽しまれてますね♪
毎日お写真を見せて頂くのが楽しみです^^

素敵なお返しはやって来たかな?(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-15 20:11
♪ tamsanpeさん

はい、夜の撮影がしやすくなったので
仕事帰りに撮ることが多くなりました。
最近、夜の写真ばかりですね(^^;

お返しは・・・チョコが入ったマシュマロでした。
何も買わないと怒られそうだからと買ってきてくれたそうです(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-03-14 15:00 | +東京+ | Trackback | Comments(10)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31