光の贈りもの

ブログトップ | ログイン

夜道

d0161322_13271732.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

ちょびっと期待していたけど、雪降らなかった(^_^;


by chocoyan2 | 2017-03-15 13:29 | +夜景+ | Comments(4)
Commented by worm_light1027 at 2017-03-15 23:23
chocoyan さん こんばんは^^

ちょっぴり懐かしい感じのする 洋裁店ですね^^
今でもお店開いているのかな?
こういう感じのお店も 段々減ってきて・・
寂しいような気もします。
雪 降りませんでしたか・・?
こちらも寒さだけでした^^;
Commented by chocoyan2 at 2017-03-16 10:56
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
今はもう店仕舞いをしてしまっているようですが
懐かしさ感じる雰囲気が漂っておりました。
母が洋裁をやっていたので気になり撮りました(^^)
こういうお店もだんだん少なくなって来て寂しい限りですね。

残念ながら冷たい雨でした。
雪が降ったら雪景色なんて楽しみたいと思っておりましたが
欲が出ちゃいましたね(^^;
Commented by budousannsyo at 2017-03-20 22:47
なかなかいい夜道ですね。
看板が効いていますね
Commented by chocoyan2 at 2017-03-21 21:24
♪ budousannsyoさん

桜祭りでライトアップされているらしいということで
仕事帰りに写真を撮りに行ったのですが
桜も終盤であまり人はいなくて閑散としておりました(^^;
でも、味のある佇まいに惹かれる光景が・・・
もうお店の方はやっていないみたいですが
歴史感じる素敵な看板に出会うことができました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

Copyright c 2008-2017 chocoyan2 All Rights Reserved.