人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万馬券

万馬券_d0161322_22502283.jpg

APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10


夢があるね(^^)



ログインできない不具合発生してますね(。-_-。)



Commented by pothoslime at 2017-03-23 00:20
こんばんわ^^
もしかして当たったw…かな?
あらら…ログインできなくなっちゃうんですか!?
私ログインできてますけど、できなくなったら困るなぁ(・・;

あ。そうそう。5月に東京へ行きますよん(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-23 22:52
♪ pothoslimeさん

こんばんわ(^^)
残念ながら(^^;
この日は1Rから単勝で万馬券!3連単は700万越え!!!
記念に写真だけ撮りました(^^;
当たった方、羨ましいですね(^^)

ログインできませんでした(;_;)
こちらの記事は下書き保存されていたのでスマホからUPしました。
他にもログインできない方がいらっしゃったので
何か不具合が発生していたのかと思いました。

おおお、5月にこちらへ来られるんですね!
↓もやっておりますし、見所いっぱい☆
お待ちしております(^o^)
Commented by jinsnap at 2017-03-25 08:15
おはようございます。
JRA中山競馬場!!
久しく出かけて無いなぁ...。
それにしても強烈な破壊力の配当ですね。
100円が、それに変わっちゃうんですからねぇ...^_^;
これからのシーズン、また賑わいますね。
ここはクリスマスシーズンに場内の木に装飾した、でっかいクリスマスツリーがお気に入りですw
Commented by shata3438 at 2017-03-25 22:13
こんばんは。
exciteは最近時々そんな症状が出ます。大改訂以来ですね。
万馬券が出たのですか?宝くじよりも確率が高いとも言われています。
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-26 11:35
当たったのかと思ったよ~w

子供が小さかった頃はよく遊び場として競馬場に行ったりもしたけど
ここ10年近くは行ってないかも・・・
フライドチキンとビールの思い出しか…w
久しぶりにカメラをもって行ってみようかな~。

Commented by chocoyan2 at 2017-03-27 13:24
♪ jinsnapさん

おはようございます(^^)
いきなり1Rでこの配当です(^^;
周りのざわめきを感じながら買っておけばよかったなぁ~って(^.^;
私は競馬ってやらないからよくわからなくて
気に入った馬の名前で買っていたんです。
セラファンは買おうか迷った名前だったんですよね(^^;
クリスマスツリー、毎年車の中から眺めていて
行こう行こうって思いながら毎年終わっています(^^;
今年こそは行ってみようかしら(^-^)b
Commented by chocoyan2 at 2017-03-27 13:25
♪ shata3438さん

こんばんは(^^)
スマホからはログインできているのですが
PC上からはまったくログインできずダメでした。
なのでブログへのやる気が減退中です(^^;

はい、1R初っ端から万馬券で盛り上がりました。
残念ながら私はこの馬券を買っておりませんでしたが
配当金を見た時は夢が膨らみましたよ(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-27 13:28
♪ aki-carvingloverさん

当たりたかった-!!!
初っ端から荒れたレースでした。
この日はもう一回万馬券が出て大荒れだったようです(^.^)
荒れた時の競馬場はとても面白いかも( ´艸`)

今回は旦那のお供で競馬場へ行ったのですが
カメラ持って行くのに面白い場所だなっと思いました。
私は競馬より、ウロウロしながら撮影三昧でした!

そーえいば、コースの真ん中に子供の遊び場が・・・
あそこで遊んだりしていたのかしら?
Commented at 2017-04-01 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-03 11:29
♪ 2017-04-01 18:42 鍵コメさん

こんばんは(^^)
万馬券、夢がありますね。
私も当ててみたいです(^.^)
↓はい、ハナニラです。
街灯の下に咲いていたので、ちょうどスポットライトが
あたっているように感じました(^^)

私はログインは出来ているのですが
記事をアップしようとするとエラーになり
せっかく書いた記事が無駄になってしまうので
今は書く気力失せてます。
そして、コメント入れた時に消えてしまったときはさすがに嫌になり
最近はイイネボタンしか押せていません。
そのイイネボタンも押した瞬間エラーになったりするので
本当、困りものですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-03-22 08:45 | +千葉+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31