粋な

トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24053471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-05 10:18
chocoさん おはようございます♪

思わず‥
えーーーーー!となっちゃいました^^
そんなところにちょうどいい傘立てがあったなんて(笑)
ちょっと傘を置いて手荷物を‥なんて時に便利かもーー♪
あったのを撮ったのか‥傘立てにしてみたのか‥
どちらにしてもchocoさんの発見はすごい*^o^*
楽しいお写真をありがとう♪
Commented by rinkatu at 2017-04-05 18:31
んんっ?
おおーーーーっ@@
Commented by tamsanpe at 2017-04-06 13:29
おおっ!
あ、なるほど^^
びっくりするじゃないですか(笑)
Commented by pothoslime at 2017-04-06 22:11
傘立てというか…
傘立ちというか…^^
一所懸命踏ん張ってる感が、なんとも言えず。
傘くんに、頑張ってや~と言いたくなりました(^-^)
Commented by hogecyan at 2017-04-07 22:28
わーーーー!たってる!
なんでここに!置き傘ですかね^^
Commented by shata3438 at 2017-04-08 17:58
こんばんは。
一瞬、どうして傘が立っているのかと考えてしまいました!
Commented by budousannsyo at 2017-04-09 19:41
さりげないけど、おもしろいですね。
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-09 19:43
浮遊してるのかと思ったよ〜!
よく見つけましたね〜(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:13
♪ moco-mo-cocoさん

おはようございます♪
ホームに降りたら、いきなりこの光景がありました!
慌ててカメラ取り出してパチリ☆
どなたが立てたのか(挿したのか)分かりませんが
びっくりな光景ですよね。
ワザとなのかな?ちょっと傘を置いて手荷物を・・・だったのかな?
分かりませんが、良い被写体に出会えました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:13
♪ rinkatuさん

一瞬、なんじゃって思う光景ですよね(@o@)
どなたがやったのか?
忘れものなのかな?
ワザとなのか?
ビックリした光景でした☆
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:13
♪ tamsanpeさん

私もホーム降りたらこの光景!
一瞬、エッて思いました(^.^;
ちょうど良い感じに穴が開いていたんですね。
それにしても忘れてしまったのか?ワザとなのか?
面白い光景でした。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:14
♪ pothoslimeさん

ちょうど良い穴が開いていたようで
突き刺さっておりました(^^;
ちょっと曲げられた感じが踏ん張っているようにも感じますね!
確かに、ちょっと応援したくなるかも( ´艸`)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:14
♪ hogecyanさん

一瞬エッてなりましたけど
良い感じに穴が開いていたようで
上手いぐらいに立っておりました(^^)
なぜ?って思う不思議な光景・・・面白いですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:14
♪ shata3438さん

こんばんは(^^)
私も一瞬、エッて思いましたが
ちょうど良い穴が開いていたようです。
忘れものなのか?ワザとなのか?わかりませんが
とても面白い光景でした☆
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:14
♪ budousannsyoさん

どなたがやったのか分かりませんが
面白い光景に出会えました(^^)
やった人、凄いですよね!
雨は止んでいたから大丈夫だと思いますが
忘れ物だったらショックですね。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-10 16:15
♪ aki-carvingloverさん

イリュージョン!
ホーム降りたらこの光景
一瞬、エッてなりました(^^;
穴が開いていたようで、そこに突き刺さっていたようです(^^;
面白い光景に出会えました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-04-05 09:56 | +松戸+ | Trackback | Comments(16)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30