目隠し

d0161322_22491542.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

ナイスタイミング♪


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24099241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pote-sala at 2017-04-18 09:06
連射ここでもキター!!
流行り?流行るのかな、コレ!?

なんだろ、トングなのかな。
タイミングばっちりなのと、目が飛び出てるみたいなのもユーモラスな1枚だ~~。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-18 09:59
♪ pote-salaさん

エキサイト不具合の標的にされていたみたいで
記事アップしようとするとエラー
で、やっと解消されたみたいで
下書きにたまっていた記事をアップしました(^^;
みなさん普通にブログされているようなので私だけだったのかな?
コメントも送信ボタン押したらエラー
こればかりは本当凹みましたよヽ(´o`;

はい、たぶんトングです。
お店の雰囲気が良かったので撮ったのですが
タイミングよくトングが目を隠してくれました(^.^)
意識していなかっただけに「おぉ!」って思った1枚でした(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-04-18 08:45 | +立川+ | Trackback | Comments(2)