人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲羅干し

甲羅干し_d0161322_21121420.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

やっと暖かくなってきたもんね♪




あっぷする写真がたまってしまったものっだから、haruさんのように怒涛のあっぷしてみました( ´艸`)


Commented by aki-carvinglover at 2017-04-18 13:58
写真たまったらやれるね、
貯まらなでやるとネタ切れに(苦笑

かめ、こんなに沢山。
気持ち良さそうだな〜。
私も混ぜて欲しい。
永遠、甲羅干しでもイイや(笑

マネキンさんも春を感じました(^^)
Commented by harurei at 2017-04-18 22:19
ほんとにやるとはw

どうも今年の春は物足りないな・・・
と思っていたら、ちょこさの熱量の高い桜写真を見てないからだった(ぉ

どの写真も目を見張る写り~
なかでも焼きそばの謎の立体感に惚れ惚れしたった(^.^)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-18 22:50
♪ aki-carvingloverさん

エラーで記事が全然あっぷできなかったので
写真貯まりホーダイになっていたので(^^;
実はまだまだある・・・けどきっと埋もれちゃう(>.<)

この日は良いお天気で暖かかったから、かめ気持ち良さそうに
甲羅干ししてました。
私もかめさんのように、日向でボーッとしたかった♪

やっと春が来たね!つか、今日は通り越して夏のような暑さだった(^^;
Commented by chocoyan2 at 2017-04-18 22:51
♪ harureiさん

ふふふっ ( ´艸`)
やってやりました☆
写真はバカのように撮っているんですが
アップの失敗などでブログへの気力なくしてまして
気が付けば2週間近く放置してました(^^;
また、熱量あっぷさせていきまーす(^o^)/

焼きそば美味しかったですよ♪

あっと、週末アウェイツアー行ってきました!
もうね、もうね、最後の最後に大津がやってくれて
もう涙止まらないくらい嬉しかった♪
Commented by jasminetea-m at 2017-04-18 23:54
久し振り~☆

どこで甲羅干しと思いながらよくよく見ると、見事に並んだ亀が( *´艸`)
随分きれいに並んで・・・。

フォトサークルの先生は「どこでも写真撮れるでしょ?」と言うけど、やっぱり
撮りたいものでなくては、写欲が湧かないよね。
そして魅力を感じたものでないと、結果良い写真は撮れない。

暖かくなって来たので、写真の季節だね(^_-)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-19 08:16
♪ jasminetea-mさん

お久しぶりです(^^)
散歩途中、少し休憩っと立ち止まったらこの光景に出会えました。
見事に並んでいたので面白いっと思って撮ってみました♪

私は何でも撮ってしまうタイプですが、春になると綺麗なお花達が咲き始めるので
さらに写欲が湧いてきますね!
そして、寒いと籠りがちだから暖かくなってくると
カメラ片手に散歩したくなります。
特にこの季節ばかりは仕事への気力が落ち写真撮りに行きたーいってなります(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-04-18 08:47 | +東京+ | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31