存在

d0161322_20533910.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

散ってもなお美しい


Commented by tamsanpe at 2017-04-21 11:53
ドキッとする美しさですね^^
周辺の光量落ちがドラマチックです。

花は散りゆく様も美しいですね。
僕もそうありたいです。
Commented by nonohana_com at 2017-04-21 15:01
美しい・妖艶・・
言葉が出ません。
Commented by purebliss at 2017-04-21 16:46
こんにちは^^

コメントありがとうございました^^

最近 見ないなって思ってて おじゃましたら なんとたくさん更新されてるじゃないですか!
そうしたら フォローが外れてて フォローするって押すと
非公開の記事でフォロー出来ません!って 出るの〜〜(TOT)
なんで???

私だけなのかしら??

後日 また フォロー押してみますね!


本日の一枚、本当に 散っても美しいです^^
こんなにたくさん!咲いてた時も 見事だったのでしょうね〜
Commented at 2017-04-21 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-21 23:13
♪ tamsanpeさん

ドキッとしていただけましたか(^-^)
現像時に周辺光量を落としてみました(^^)

椿は特に散っても美しい姿を魅せてくれますよね。
咲いている姿も素敵ですが
散った姿の方が惹かれます(^^;
Commented by chocoyan2 at 2017-04-21 23:13
♪ nonohana_comさん

ありがとうございます(^^)
とても嬉しいお言葉です。
椿は散っても美しい姿を魅せてくれますよね。
そんな姿がとても好きな花です(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-21 23:14
♪ pureblissさん

こんにちは(^^)
こちらこそ、コメントありがとうございます。

むむむっ
昨日も同じことを書き込んで下さった方がいたのですが
私のブログおかしくなっているのでしょうか・・・?
エキサイトブログがリニューアル工事される頃から
ログインが急に切れたり記事をアップするとログアウトされて
アップ出来なかったり不具合があって少し遠退いていたのですが
最近アップできるようになったのでホッとしていたところです。
設定確認してみますね。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-21 23:16
♪ 2017-04-21 16:47 鍵コメさん

ありがとうございます!
もしかしたら原因がわかったと思います!
設定は変えたつもりはないのですが
非公開設定になっていたのが原因のようです。
如何でしょうか?
いつからなのかしら?
変えた覚えはないのですが・・・リニューアルと関係があるのかしら?
こちらこそ、ご丁寧にお知らせいただきありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、許してくださいね♥
Commented by yumeyume828 at 2017-04-22 14:07
こんにちわ!お久しぶりです^^
椿は散ったら汚い感じですけど、これは芸術的に美しいですね~☆
椿の枯れた姿がバラのドライフラワーのようにも見えました!
こちらでは外で越冬できないのでこういう姿はなかなか見られないので
しばらく見つめちゃいました^^
Commented by chocoyan2 at 2017-04-23 20:16
♪ yumeyume828さん

こんにちは(^^)
お久しぶりです。
椿って散った状態は枯れていたり潰されていたりと
汚いイメージですよね。
ここの散った椿はとても印象強く
枯れてはいますけど、美しいと感じました☆
同じように感じていただけてとても嬉しいです♪
yumeyume828さんの方では越冬できないのですね。
同じ日本でも気候の違いが大きく変わるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-04-21 08:35 | +花+ | Comments(10)