熱海オフ③

來宮神社へお参りした後は
熱海の商店街を抜けてマリーナへ向かいます(^^)
その道中も気になるものがいっぱい\(^o^)/
ついつい足を止めてしまいます(^^;

d0161322_11511541.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

朽ちた建物





d0161322_11511690.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

鉄の扉

d0161322_11511687.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

錆加減がとても良い感じ♪

d0161322_11511710.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

熱海七湯の一つ「野中の湯」
白い湯気が・・・
今度はゆっくり温泉に行きたいなと思いました(^^)

d0161322_11511739.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

渋い建物がいっぱいでつい立ち止まっては撮ってしまいました(^^;

d0161322_11511818.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

裸電球も良い味出てます( ´艸`)

d0161322_11511990.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

喫茶も気になります(^-^)

d0161322_11511947.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

こんなところで、映り込み撮ったり( ´艸`)

d0161322_11511963.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

akiさんとtomoさんが買ったシャボン玉
あとから私も買えば良かったと後悔_| ̄|○

d0161322_11512685.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

昭和な雰囲気満載の喫茶
帰りにここでお茶をしました(^-^)
(その記事はまた後日・・・)

d0161322_11512753.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

そしてこんなお色気もあり
(ズームショットは控えておきます(^_^;))

d0161322_11512898.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

パチンコ屋だけど、大きなイルカの絵がとても印象的でした☆

d0161322_11512809.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

昭和レトロ満載なAtami Ginzaでした☆



半日ガッツリ寝て体調はすっかり良くなりました(^o^)
昨日は大事な試合だったので
意地で体調を戻し(応援に)挑みましたのよ!
おかげで今週もまたニヤニヤが止まらない1週間
いえいえ2週間になりそうです( ´艸`)


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24344598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by li_se at 2017-06-07 10:35
熱海、ご一緒の皆さんそれぞれ撮り方も視点も違って楽しく拝見させていただいてます^^
鉄錆の扉、閉店した店、こういうのも惹かれますね~
昔の温泉街らしい隠微な雰囲気も残りつつ・・すかーっと晴れた空は爽やか。
手すり写真には驚きました!皆で撮ってる場面も面白かったです^^
Commented by chocoyan2 at 2017-06-08 07:47
♪ li_seさん

ご覧いただきありがとうございます(^^)
10年ぶりに行った熱海ですが
駅が真新しくなっていてびっくりしました。
でも温泉街の街並みは昭和な雰囲気たっぷり残っていて
坂が多いですが歩いていてとても写欲そそられる素敵な街でした。
また一人で撮っているときとは違って
みんなで撮っているとそれぞれの視点があり
それを一緒に撮っているのがとても楽しくもありました。
手すりの写真はakiさんのおかげです。
まさかこんなところ写真を撮りまくるとは(^^;
皆で撮る写真は後から思い出のようによみがえってきますね。
是非いつかli_seさんともご一緒出来たら嬉しいです(^^)
Commented by pote-sala at 2017-06-08 20:30
ピンクゾーン(!?)の自主規制、ナイス・・!
それにしても一番時間かけたのあの手すりだったかも!!
でもさ、あれ絶対一人じゃできないよね・・・。

私は建物の外観を全く撮ってなかったってことに、
chocoさんの写真見て改めて気づかされました。
何かの一部分だけなんだよね、撮り方が・・。
いっつもそんなです・・(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 08:46
♪ pote-salaさん

す、すげー載せたいって気持ちがあったのですが
ここは大人です、ガマンしました(T_T)
手すりは凄かったですね(^^;
一人であの格好で撮るのは絶対無理(^.^;
他の観光客の人たちもちょっと変な目で見ていましたものね( ´艸`)
これもみんなで楽しく撮っているからこそ撮れたショットだと思います。

私もいつも一部分を撮る感じだったんですが
旦那に何コレ、何処?ってよく言われていて
最近は全体の雰囲気や人を入れて撮るように意識するようになりました。
でもつい、寄って撮りたくなってしまうんですよね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-06-05 12:29 | +オフ会+ | Trackback | Comments(4)