熱海オフ④

さて、商店街を通ってマリーナへ♪
南国をイメージした花がたくさん咲いておりました(^^)
お天気も良かったのでまるでハワイへ来たように感じます(*^-^*)


d0161322_20461484.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

ブーゲンビリアを撮るジャス姐さん☆





d0161322_20461514.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

poteさんにリクエストして行った貫一お宮(^^)
この像を見ると熱海に来た!って感じます(^-^)

d0161322_20461596.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

akiさんが絶賛していて花(^-^)

d0161322_20461522.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

海は気持ち良いですね☆
奥に見えるは初島のようです(^^)

d0161322_20461622.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

akiさん&tomoさんのシャボン玉♪
それを撮るpoteさん(^^)

d0161322_20461772.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

熱海城に秘宝館
熱海城から見るマリーナは
東洋のナポリと言われているとか・・・

d0161322_20461799.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

そして、ゆうほさんのわすれもの( ´艸`)

d0161322_23045700.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

お昼はここ「サンバード」
昭和な感じがとても素敵☆

d0161322_23045733.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

味のある古いポスト

d0161322_23045871.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

そして、akiさんが連れてきたカエルちゃん達♪

d0161322_23045932.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

なんだか集会しているみたい( ´艸`)

d0161322_23045982.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

やっぱりかわいいわよね♪

d0161322_23045946.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

そして、ここで私が頂いたのは
大好きなナポリタン♪
昭和を代表する一品ですね!


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24352383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pothoslime at 2017-06-08 19:11
オフ会楽しそうですね~♪
賑やかで気楽で…オフ会ってこうでなくっちゃね^^
熱海ですか~
もう半世紀以上前に研修で行ったことがありますが
ホテルに缶詰めで全然町は見て周れなかったです。
こんなお天気のいい日にのんびり歩いてみたいなぁ(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 08:38
♪ pothoslimeさん

はーい、とても楽しいオフ会でした♪
今回は女子だけだから、さらに賑やかだったかも( ´艸`)
私は10年ぶりの熱海でしたが駅が真新しくなっていて
ビックリしました!
でも街中は懐かしさ満載でしたが(^o^)
ポトスさんは半世紀以上前に行かれたことがあるんですね!
って半世紀って(@o@)
ポトスさんならもっと素敵に撮られると思いますので
是非、体を癒しに熱海温泉にお越しくださいませ(^-^)/
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-09 08:48
chocoさん おはようございます♪

コメ欄空いてるの気づかなかったー> <。
楽しいオフ会をありがとうございました&お疲れさまでした^^
chocoさんのたくさんのお写真に
そうそうーーここここーー!!なんて思い出しながら見せてもらってました♪
私は年に数回は熱海を通ったり海岸のところで休憩はあるけど
ゆっくりと歩くことは少ないので
みんなとわいわい歩けてとっても楽しかったです♪
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす*^o^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented at 2017-06-09 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowyspring at 2017-06-09 14:09
初めまして。こんにちは。
ご訪問といいねを頂いて有り難うございます。
熱海ですか。
ふた昔ぐらい前に行ったような気がします。
素敵な建物の写真を見せて頂き、楽しませて頂いています。

わたしの方、コメント欄を閉じていて失礼していますが
写真を見るのが好きなので、フォローさせて頂いてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pothoslime at 2017-06-09 19:52
あ^^;
間違った~
「半世紀」じゃなくて「四半世紀」でした(笑)
半世紀やったら、私ゃもう化石じゃの^^;
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 19:54
♪ moco-mo-cocoさん

おはようございます(^^)
コメ欄、コソッと後から空けておりましたので
お気になさらず(^o^)/
オフ会、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(^^)
この日は本当に良いお天気だったから
写欲が湧いてたくさん撮ってしまいました(^^;
なんか、これもあれもと載せたい写真があって
すごい枚数になってしまいました(^^;
mocoさんは年に数回熱海へ行かれるんですね!
良いなぁ〜
もう少し近かったら、もう少し頻繁に行けるのに・・・って思いました(^.^;
是非、またご一緒いたしましょう!
楽しみにしています♪
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 19:55
♪ 2017-06-09 08:54 鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
最近インスタはやったりやらなかったり
だったので見逃しておりました。
申し訳ございませんm(__)m
後ほど、覗いてみますね。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 19:55
♪ snowyspringさん

初めまして、こんにちは(^^)
こちらこそ、ご訪問そしてコメントいただき
ありがとうございますm(__)m
はい、オフ会で熱海へ行ってきました(^o^)
私は10年ぶりだったのですが
熱海駅は真新しく変わっておりびっくりしましたよ!
でも街中は昭和の雰囲気がたっぷり残っていたので
なんだか懐かしさを感じました!

私もコメント欄閉じていることが多く
たまに、コメント欄を急に開けたり
自由気ままなにやっております(^^;
フォロー全然OKです!
私もフォローさせていただきますね(^^)
ありがとうございます☆
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 20:00
♪ pothoslimeさん

ひゃひゃひゃ(^□^;
いや〜お孫さんが産まれたから
私より少し上だと思っておりましたが
まさか、そこまで〜(@o@)
と思ったのですが(^^;
「四半世紀」であれば納得です(^.^)
Commented by lily1406 at 2017-06-10 09:58
chocoさん 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)/
沢山の写真 どれも素敵に撮れてるね~(^o^)イイナー
特に大楠の写真は圧巻です!!
ナポリタンもいいなぁ。
また食べにいきたくなっちゃった(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-10 11:55
♪ lily1406さん

お疲れ様でした!
そして、こちらこそありがとうございました(^^)
なんだか、とても良いお天気だったから
写真を撮りまくっておりました(^^;
新鮮な地での撮影は見るもの全てが新鮮に見えて
ついつい撮ってしまうんですよね(^^;
でもこれも良い思い出です(^^)
大楠は素晴らしかったですね☆
これは広角だと思っていたのでレンズを持って行きました(^^)
ナポリタンも昭和の味で美味しかったですね〜♪
確か一緒でしたよね(^^)
私もあのナポリタンを食べにまた行きたいなぁっと思います(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-06-06 10:01 | +オフ会+ | Trackback | Comments(12)