Bouquet

d0161322_23053359.jpg
Meyer Optik Trioplan 100mm 2.8 + Canon EOS 5D Mark III

最愛(*˘︶˘*).。.:*♡


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24466059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by purebliss at 2017-06-15 16:32
うわっ!めっちゃ可愛い〜〜(^^♪
こんな風に 咲く薔薇って珍しくないですか?
Commented by worm_light1027 at 2017-06-15 19:04
chocoyan2 さん こんばんは^^

薔薇の花が 一か所に集まって・・
まるで花束みたいですね^^
とっても綺麗です✿~(´▽`*)
こんなに素敵なバラが見れて幸せですよ~♡
ありがとうございます^^
Commented by tkytora at 2017-06-15 20:14
きれ~(//∇//)

こんな花束みたいな感じで咲いてるのですか?
Commented by chocoyan2 at 2017-06-15 22:14
♪ pureblissさん

私も見つけた時、なんじゃこりゃって
思いました(^o^)
珍しいですよね、こんな咲き方!
谷津バラ園で撮ったものなんですが
育て方なのでしょうか?
こんな風に咲いてくれると育て甲斐がありますね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-15 22:14
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
この薔薇、花束みたいですよね!
面白い咲き方しているなぁっと思って撮ったのですが
なんだかブーケのようで素敵だなっと思いました。
幸せな気持ちになっていただけたみたいで
とても嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-15 22:14
♪ tkytoraさん

ありがとうございます♪
はい、面白い咲き方をしていますよね!
私も最初見つけた時、なんじゃこりゃってビックリしました(^^;
谷津バラ園で撮ったものなのですが
育て方なのでしょうか?
不思議ですね(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-06-16 05:04
こんなにまあるく咲くってど~なってんでしょね^^
そんな品種なんでしょうか。
絵画っぽい描写が楽しいですw
で…あら?
いつの間にコメント欄が開いたんかしら(^-^)?
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-16 05:09
自然?自然なんだ!ってちょっとびっくりさせられました!
chocoさんっていつも上手に見つけるな〜と。
下田の夜にこっそりその目を盗みに入らなければ…(笑
Commented by zbjsower at 2017-06-16 07:41
chocoさんのブログって、いつもコメントが出来ないなあ~・・・色々感動する写真が多いのに、コメント出来ないのが残念だなあ~と思っていたのですが、改めて見直してみるとどの記事もコメントが出来る??あれれ?
新着で見ていると毎回出来ないようになっていると勘違いしていたようです@@;
申し訳ありません><

このレンズの写真って、ホントすっごい幻想的でキレイですね!!
もちろんchocoさんの腕によるところが大きいとは思いますが、こんなレンズがEFで使えたらなあ~って思ってしまいます。
Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:33
可愛いー!!
ブーケそのものですね。
小さな玉ボケがまたまた可愛らしくてたまりません。
Commented by chocoyan2 at 2017-06-16 08:37
♪ pothoslimeさん

不思議な咲き方していますよね!
あー品種、何か見てくればよかった(><)
つい、撮ることに夢中になって
名前をチェックし忘れました(^_^;
撮っている最初のうちは名前を見ながら撮っているのですが
夢中になると撮ることだけに集中してしまいます(^^;

コメント欄、気まぐれなんです(^_^;
申し訳ございませんm(__)m
Commented by chocoyan2 at 2017-06-16 08:37
♪ aki-carvingloverさん

谷津バラ園で撮ったものなんですけど
たぶん、自然にこうなっているのかと・・・
何かやっているのかな?
これは凄いと思いながら撮っていましたよ(^o^)
私はたぶん人一倍撮っているから
その中におぉっと思う瞬間が撮れているのかと・・・
私はakiさんの、そこーっていうところが
ツボです♪
下田オフ楽しみにしています(^o^)♪
Commented by chocoyan2 at 2017-06-16 08:37
♪ zbjsowerさん

すみませんm(__)m
最初はコメント欄閉じていることが多いです。
そのあと、気分で一気に開けたりしているんですよ(^^;
逆にこちらこそ、?な気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでしたm(__)m

このレンズ、とても面白いですよ!
たぶん、誰でもこのレンズを使えば
凄い絵が撮れると思います!
で、このレンズCanonにも使えますよ!
M42マウントなんですが
変換アダプタを使用してCanonに装着しています。
ただ、 AFは使えないのでMFになってしまいますが(^^;
Commented by chocoyan2 at 2017-06-16 08:40
♪ berry0726さん

可愛いですよね♪
もう、枝をチョッキンしたら
そのままブーケになってしまうなんて
ブーケを作れないので、あら簡単って思ってしまいました(^.^;
地面に落ちている花びらが素敵なボケも演出してくれました(^^)
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-06-15 08:51 | +千葉+ | Trackback | Comments(14)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30