Sun 3 Sunday 〜鉄分を添えて〜

d0161322_10383945.jpg
JUPITER-37AM 135mm/F3.5 + Canon EOS 5D Mark II



d0161322_10384174.jpg
JUPITER-37AM 135mm/F3.5 + Canon EOS 5D Mark II

poteさんの企画

Sun 3 Sunday
(サンサンサンデー)

毎月第3日曜日に
青空写真アップしちゃお!

昔の写真から鉄分を添えて参加♪


Commented by pote-sala at 2017-06-18 11:49
chocoさん、ありがとう~~~~。
もう、鉄分まで付けてもらっちゃって、嬉しい!!
お得感満載の青空写真です。
こっちの鉄塔と向こうの鉄塔が向かい合ってるみたいで、
こういう構図面白い!
Commented by pothoslime at 2017-06-18 12:45
良いお天気&いい雲です。
鉄分たっぷりも嬉しいですね(^^)v
これで貧血も改善😊
Commented by chocoyan2 at 2017-06-18 18:23
♪ pote-salaさん

いえいえ、こちらこそ素敵な企画ありがとうございます(^o^)
poteさんといったらやっぱり鉄分も入れておかないとっ
昔のデータから漁ってきました(^.^;
成田へ行った時に撮ったものなんですけど
意識したワケではないのですが
鉄塔を撮っておりました!
当時はボツ写真だったのですが、poteさんのおかげで日の目を見ました(^o^)/
Commented by chocoyan2 at 2017-06-18 18:24
♪ pothoslimeさん

このショットは7月に撮ったものなので結構暑かったんですよ!
でも、良い天気に思わず撮っていたショットです☆
青い空に緑は爽やかさを感じますね!
貧血予防にはやっぱりこれですね!
たまにはこういう改善も必要ということで(^。^)b
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-18 20:13
ニラレバより効く(笑
朱と白がたまらないね〜(๑>◡<๑)
なんでこうも燃えるんだろう〜。
Commented by yu_r_ho at 2017-06-18 20:42
chocoさん こんばんは♪
1枚目のお写真のアノ電車懐かしい!
昔ウチの方も走ってました^^
タイトルの~鉄分を添えて~にウケましたw
私も鉄分添えの青空メニューを探してみまーす^^
Commented by chocoyan2 at 2017-06-18 22:11
♪ aki-carvingloverさん

ニラレバより効くって
凄い効果だね(^.^)
田園風景の中の鉄塔は最高のスパイス☆
どんな料理も敵いませんね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-18 22:11
♪ yu_r_hoさん

こんばんは(^^)
この写真は2009年に撮ったものなんですよ(^.^)
今はもうこの場所では走っていないのかなぁ〜?
タイトル、ちょっと洒落た感じにしてみました(^^)
ゆうほさんも素敵なメニュー探してみてくださいね♪
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-18 23:04
chocoさん こんばんは♪

わぁーー緑の中を走る電車に鉄塔♪
私も大好物です^^
これって昔の横須賀線カラーの電車なのかなぁ?
写真を撮るようになって電車にも興味をもち(笑)
こちらにきてこの電車をどこかで数回見たくらいだけど
今の電車よりこの電車の方が好きなので
ついついいっぱい書いてしまっちゃいました^^;
素敵な青空のお写真をありがとう♪
Commented by chocoyan2 at 2017-06-19 07:58
♪ moco-mo-cocoさん

こんばんは(^^)
はい、昔の横須賀線の電車ですね(^^)
スカ色って言われているみたいですが
地元の方からすると懐かしい電車ですよね。
最近はあまり見かけなくなりましたが
まだどこかで走っているのでしょうか?
私も今のよりこちらの方が思い出があるので
好きだったりします。
mocoさんの麦わらショットとても爽やかに感じさせていただきました!
夏はもうすぐそこですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-06-18 10:52 | +風景+ | Comments(10)