花と器のハーモニー2017 ~山手234番館~

さて次は山手234番館です(^^)

ではどうぞ(^o^)/

d0161322_20154480.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

外の風景も絵になる場所です(^^)





d0161322_20154508.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ここは黄と赤の薔薇をメインで使われている印象がありました。

d0161322_20154568.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

そして、よーく見たらグラスが使われておらず、ちょっと淋しい感じ

d0161322_20154687.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

何となく混み具合も一番空いていたかなぁっと言う印象(´・_・`)

d0161322_20154663.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ワインのラベル見たくて近寄ったんだけど
ロープがされていて近付けなかった(;_;)

d0161322_20154760.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

素敵ですね☆着れないけど(^.^;

d0161322_20154746.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

セルフポート_| ̄|○
いつもながら鶏姿勢(><)
気を付けなきゃっ!

d0161322_20154806.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ちょっとしたところにもこんな演出が・・・

d0161322_20154858.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

2階の窓から覗いたらこんなところにも( ´艸`)

d0161322_20160939.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

これは昭和初期の頃の蓄音機

d0161322_20160921.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ちょうどタイミング良く音色を聴かせていただくことが出来ました(^^)

d0161322_20161086.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ここ山手234番館は外の雰囲気がとても素敵でした☆

d0161322_20161173.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

つい、イベントとは関係ないところばかり

d0161322_20161240.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

撮影を楽しんでしまいました(^^;


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24554659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zbjsower at 2017-06-21 12:30
この素敵な雰囲気に溶け込んでいる、chocoさんのセルフポートを見て思いました!
ああ~っ!
私には、ここへ着て来るような服が無いかも知れない@@;
Commented by budousannsyo at 2017-06-21 12:55
生け花(フラワーアレンジメント?)が、神戸よりも
おしゃれですね。(そんな気がします。)
Commented at 2017-06-21 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2017-06-21 21:58
♪ zbjsowerさん

いつもより少しオシャレして行きましたが
大丈夫ですよ(^.^;
普通に動きやすい格好で写真を撮られている方が
多くいらっしゃいましたから(^^)
次はハロウィンのイベントが楽しそうだなっと
今から楽しみにしています♪
Commented by chocoyan2 at 2017-06-21 21:58
♪ budousannsyoさん

神戸と違いがありますか(^^)
神戸でも同じようなイベントが開催されているのでしょうか?
神戸北野異人館あたりでやっていたら
素敵だろうなって思いました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-21 21:58
♪ 2017-06-21 20:12 鍵コメさん

ディスプレ越しで初めまして(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
もうそんなに若く無いのですが
一生懸命若作りしています(^^;
後ほど、そちらにお邪魔させていただきますね(^^)
Commented by tkytora at 2017-06-21 23:37
確かにここ空いてましたね*^^*
でも、この色合いとか1番好きな感じでした♪

セルフポート♪はじめまして(*^O^*)
帽子を上手に素敵にかぶれる人に憧れます!
私も次に訪れる時はちょっとお洒落していこうって思いました(笑)
Commented by pothoslime at 2017-06-21 23:54
こんばんわ~
こりゃ素敵ですねw
どんどん撮りたくなる気持ちがよく分かりま~す。
アレンジメントやデザインも素敵ですが
描写がなかなかいい感じですね~♪
レンズの味がとってもよく出ていて、気持ちよく拝見しました^^
chocoyanさんも素敵ですよ~♡
Commented by chocoyan2 at 2017-06-22 08:43
♪ tkytoraさん

やはり、空いていましたか(^^;
私も色合いがとても素敵だなぁっと思っていたのですが
ちょっと淋しい感じがして、あぁ、グラスが無いんだって思いました。
色合いが綺麗だっただけにちょっと残念だったかな・・・

そして、ディスプレイ越しに初めまして(^^)
ユニクロで買った帽子なんですが、結構お気に入りです(^^;
年齢を誤魔化すアイテムとして重宝しますね~!
是非、横浜はお洒落な街ですので
お洒落してセルフィ―で撮ってみてくださいね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-22 08:44
♪ pothoslimeさん

こんばんわ~(^^)
ぽとすさんはよく神戸異人館へ行かれているので
このイベントは絶対気に入ると思いますよ!
毎年5,6月辺りに行われているそうです。
他にもハロウィンやクリスマスにも同じようなイベントが行われるそうですので
時期を合わせてこちらにお越しくださいませ(^-^)/

思いきりレンズに助けられていますが
明るいレンズは室内を撮るのに良い仕事してくれますね(^^)
ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-06-21 07:53 | +横浜+ | Trackback | Comments(10)