行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ②

さて、続きです(^^)
枚数が多いのでチャチャチャーっと行きますよ(^o^)


d0161322_12484578.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

まずは「ごろさや」さんでお昼♪





d0161322_12484576.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

鯵のたたき定食をいただきました(^^)
美味しかった☆

d0161322_12484607.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

その後はお隣のお隣の「文具のmoi」さんでカワイイお姉さんをGet♪

d0161322_12484684.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

初めての街は

d0161322_12484726.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

目に映るものがすべて新鮮!

d0161322_12484718.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

だからいろんな被写体がターゲット♪

d0161322_12484865.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

懐かしき昭和のかほり感じる素敵な街です(^-^)

d0161322_12484827.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

港へ向かいますが、その道中でも撮影会は欠かさない( ´艸`)

d0161322_12484804.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

港では箱さんにモデルになってもらい
イメージは白ひげ海賊団!
(海賊旗がなびいてくれなかったけど;_;)
でも、ここはやっぱり石原裕次郎や小林旭のイメージでお願いした方が良かったかしら?


d0161322_12484909.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

撮りあいっこ( ´艸`)


d0161322_12491707.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

港はオモシロイ被写体がいっぱい♪


d0161322_12491878.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

各々いろんな被写体を捉えているから


d0161322_12491759.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

撮られまくるのでした( ´艸`)


d0161322_12491859.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

萌え度100%


d0161322_12491837.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ひまわりも咲いていました(^^)



つづく


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24671329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by river_kingfisher at 2017-06-30 17:51
わしもかわいいお姉さんをゲットしたい!
次は下田に行こうかな
Commented by pote-sala at 2017-06-30 18:12
chocoさん、ナイス!!
ホースにS字フック、最高だわ!!
通った道以外にもちょっと振り返って撮ったのね(石川自転車商会♪)
探究心が素晴らしい~~~!!
海賊旗は糸か何かでくいくいっって引っ張りたいぐらいでしたよね。
Commented by lily1406 at 2017-06-30 19:08
chocoさん こんばんは~(^^)/
ゆうほさんをみんなで撮っていると思ってたけど
まさかこんな後ろでみんなを撮っていたとはw
熱海の時にも思ったけどほんと良く見ていろいろ撮ってるよね~☆
最後の1枚とっても好き❤です(*^^*)
Commented by nonshi24 at 2017-06-30 19:23
こんばんは~。
お久しぶりです^^
コメントありがとうございました~~。

poteさんと一緒に下田に行かれたのですね。
お仲間たちとの楽しい様子が伝わってきました^^
昭和のかおりがそこここに・・
私もいつか下田でお散歩したいなぁ。。
Commented by harurei at 2017-06-30 22:03
撮り合いっこ逆バージョン貼るかんねw
いい感じにありがとう(^O^)
お姉さん、わしが撮った写真よりもかわいく見えるのはなぜだ・・・
Commented by chocoyan2 at 2017-06-30 22:50
♪ river_kingfisherさん

え!かわいいお姉さんがいるから下田に行くのo(=¬ェ¬=)o
私たちがいるじゃない〜( ´艸`)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-30 22:50
♪ pote-salaさん

この道だけでも、私ひとりだったらすごい時間がかかったかも!
本当に素敵な街並みでした☆
石川自転車商会はakiさんも一緒に撮っていたわ(^^)
懐かしい〜ってね(^-^)
海賊旗、良い風来なかったね(><)
あんなにもうちょっとってモデルお願いしていたのに(^.^;
Commented by chocoyan2 at 2017-06-30 22:51
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
はい、私はいろいろ撮っていたので遅れをとっていたため
後ろからみんなの姿を撮っておりました(^^)
新しい地に来るとさらに目に映る景色が新鮮で
ついつい写真を撮ってしまいます(^^;
熱海も約10年ぶりだったのでとても新鮮で
たくさん撮っていました(^^;
ありがとうございます(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-30 22:53
♪ nonshi24さん

こんばんは(^^)
お久しぶりです(^^)
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

はい、poteさんたちと一緒に下田へ行ってきました(^^)
私は初めての下田だったのですが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
きっとたくさんの仲間が一緒だったからですね!
下田、とても素敵な場所でしたのでお薦めですよ!
是非、機会がございましたらかほさんも行かれてくださいね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-30 22:55
♪ harureiさん

撮り合いっこ逆バージョン楽しみにしてます♪
お姉さん、カメラ目線じゃなかったけど
そこがまた良かったかな!
(haruさんのカメラに目線いってましたもんね(-.-)←いじけ顔)
やっぱり目線欲しかったなぁ(-p-)
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-01 03:03
こんな夜中にこんばんはw
下田以来、寝落ちハンパないワタクシですw

ヒマワリイイねー。
きれいに咲いてる〜と思いつつも、
港とどう絡めたらイイのかと思っていたところchocoさんのこの写真。

chocoさんが萌えたガラスの中は、色々とイイものが詰まってそうw
Commented by nyaan5296 at 2017-07-01 07:32
おはようございます(*^_^*)

撮影旅、すごく楽しそう♪
被写体だらけでワクワクしますね
ブログでお見かけする方たちのお姿にもワクワク(笑)
続きも楽しみです(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-07-01 08:04
おはようございます~♪
お泊りのオフ会なんですねw
いや~ 楽しそう楽しそう^^
下田ってレトロな感触満載のところですね。
こりゃなんぼ撮ってても飽きないよね~(^-^)☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-01 16:30
chocoさん こんにちは♪

わーごろさやさん♪
行ってみたいと思いながらもまだ行けてない場所なので
今度ランチを食べに行きたいと思ってます^^
ここ知ってるー。この前行った♪なんて思いながら
お写真楽しませてもらってます*^ ^*
この前のあじさい祭りの帰りみち。
私もナショナル坊や撮ってたんですよーー(笑)
撮りたいところが似てるのかなぁ‥なんて思ったら嬉しくなりました♪
続きも楽しみにしてます*^ー^*
Commented by chocoyan2 at 2017-07-01 21:33
♪ aki-carvingloverさん

こんばんは(^^)
この時間はさずがに爆睡中ですよ(^.^)
寝落ちハンパないですか・・・私も(^_^;
私は帰りの電車で乗り過ごしを...

ヒマワリ綺麗でしたよね☆
私は港と絡めるなんて考えず普通に撮ってました(^^;
でも、背景にみなさんが入ることを意識して・・・(^.^)

萌えガラスの中はすごいお宝でしたよ!
もう少しあの場所で撮っていたかった(^-^;
Commented by chocoyan2 at 2017-07-01 21:34
♪ nyaan5296さん

おはようございます(^^)
今回は初めてのお泊まりオフでしたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
場所も初めての地だったので
目に映るものがすべて新鮮で
何もかもが被写体になる素敵なところでした(^^)
知っている方の後ろ姿とか見られると楽しいですよね♪
続きも是非、楽しみにしていくださいね!
Commented by chocoyan2 at 2017-07-01 21:34
♪ pothoslimeさん

おはようございます(^^)
はい、今回は初のお泊まりオフ会でした☆
いつも以上にワクワク感が・・・
とても楽しいお泊まりオフになりました♪

下田の街はとてもレトロ感たっぷりで
先月行った熱海よりもテンションが上がりました(^o^)
ぽとすさんにも是非お薦めの場所ですよ(^o^)/
Commented by chocoyan2 at 2017-07-01 21:35
♪ moco-mo-cocoさん

こんにちは(^^)
ごろさやさん、とても美味しかったですよ(^^)
是非、mocoさんも行かれてみたくださいね!
知っている場所ってやっぱりブログなどで出てくるとテンション上がりますよね(^^)
ナショナル坊や、mocoさんも撮られましたか♪
気になりますよね〜ここ(^。^)
今度は是非一緒にこの下田の街を散策できたら良いですね♪
続きも楽しみにしていたくださいね(^o^)/
Commented by yu_r_ho at 2017-07-02 00:30
chocoさん こんばんは♪
chocoさんいろいろ撮ってて旅の思い出バッチリ残してるんだなぁと思いました^^
撮り合いっこのお写真、haruさんのところで逆バージョン見ましたw
撮影会ならではのこういうの、ほんと楽しいです^^
次はみんなのどんな姿が出てくるか楽しみにしてまーす^^/
Commented by chocoyan2 at 2017-07-02 10:42
♪ yu_r_hoさん

こんばんは(^^)
ゆうほさんもたくさん撮られていたのでは(^^)
みんなで行くと、撮り合いっこしたり、一人とは違った楽しみ方ができますね♪
さらに、振り返って楽しかった思い出が甦ったり・・・
また1年経った頃にどんな気持ちでこの写真を見ているのかしら?
今後も載せられそうな写真がありましたら載せていきたいと思いますね!
楽しみにしていください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-06-30 12:57 | +オフ会+ | Trackback | Comments(20)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31