One▽・ェ・▽derful day♪

毎月1日はOne▽・ェ・▽derful day♪
tomoさんの企画に参戦♪

d0161322_21115335.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10






d0161322_21115488.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10



下田で出会ったワンコ▽・ェ・▽
私も人形だけど参戦(^_^;


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24685585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pothoslime at 2017-07-01 21:49
これってビクターのワンちゃんですよねw
昔はよく見かけたのに、この頃あまり見ないと思ったら
こんなとこでじっとしてたのね^^
お泊りオフ会、楽しくて何よりでしたね~♪
Commented by li_se at 2017-07-01 22:56
このワンコ、昔持ってたんですよ・・数体(笑
とっておけばよかったな~~
2枚目のような路地、大好物です^^
Commented by lily1406 at 2017-07-01 23:46
chocoさん こんばんは~(^^)/
わんこ関係なら人形でもなんでもOKですヽ(^o^)丿アリガトー
1枚目私も撮っておけばよかった~。
最近見かけないから貴重だよね。
2枚目のわんこあんなに奥にあってしかもあの色なのに気づくchocoさんは凄い!
Commented by zbjsower at 2017-07-02 08:08
最初の写真って、ビクターの犬なんでしょうか?(関係無いかしら?)
これを見て、ビクターってなんか懐かしいなあ~と思ってしまいました^^
Commented by chocoyan2 at 2017-07-02 10:40
♪ pothoslimeさん

はい、ビクターのワンコです♪
そうですね、巷ではあまり見かけなくなりましたよね。
でも、実はうちには2体いるんですよ(^.^)
昔、骨董品屋で思わず買っちゃいました(^^;
かわいいですよね♪
お泊まりオフ会は、本当楽しかったです♪
Commented by chocoyan2 at 2017-07-02 10:40
♪ li_seさん

li_seさんも持っていたんですか!
私も実は2体持っています。
可愛いですよね♪
2枚目のショットは、あっなんかいるって思って撮ったら
犬の置物でした(^^;
(犬の置物ってなんだか視線を感じますよね^.^;)
雰囲気の良い路地でしたので1枚パシャりと撮ってみました☆
こういう路地ってなんか良いですよね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-02 10:42
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
以外とワンコ写真って撮っていなくて(^^;
実は苦手(>.<)
(子供の頃に犬に追いかけられたのがトラウマで今でも微妙に逃げています^^;)
tomoさん、ビクターワンコは撮っていなかったんですね。
私もいっかなって思ったけどやっぱりって撮っていました(^^;
2枚目のワンコは、視線を感じて撮りましたよ!
撮っておいて良かったです(^o^)
tomoさんのワンコ、あんなところから顔を出していたワンコがいたんですね、見逃した(><)
めちゃくちゃ可愛いワンコですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-02 10:42
♪ zbjsowerさん

はい、ビクターのワンコです(^o^)
懐かしいですよね♪
うちにも小さいやつですが2体いるんですよ!
昔、骨董品屋で思わず買いました(^^;
懐かしいし可愛いから、つい撮ってあげたくなっちゃいますよね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-07-01 21:35 | +イベント+ | Trackback | Comments(8)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31