行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ③

まだまだ、続きます(^^)
枚数が多いので今日もチャチャチャーっと行きますよ(^o^)


d0161322_10450239.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ひもの横丁





d0161322_10450322.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ひものを撮るakiさん

d0161322_10450311.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ひものを狙ってか・・・ぬこ様もいらっしゃいましたよ(^.^)

d0161322_10450349.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10


d0161322_10450469.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

そして、カエルさん

d0161322_10450590.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

き、気になる施錠された扉

d0161322_10450571.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

渋いですわぁ〜

d0161322_10450583.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

これを背景にゆうほさんに立ってもらいました(^.^)

d0161322_10450680.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

土藤商店の蔵ギャラリーにて

d0161322_10461621.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ここには

d0161322_10484758.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

気になる被写体がいっぱい

d0161322_10461762.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

渋いランプ♪

d0161322_10461734.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

若いですね〜若大将♪

d0161322_10461825.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

そして、昭和湯

d0161322_10461856.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

天然温泉
次来た時は入りたい♪

d0161322_10461955.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ペリー艦隊来航記念碑に到着!


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24695562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pote-sala at 2017-07-02 16:40
ぬこ様、どこそこ居ますね~~~。
寿司屋さんのそばにも居たり・・・( *´艸`)クスクス

アケゴコロの看板、でっかくて渋くて良いら~~?
ゆうほちゃんがいる場所には何年か前まで建物があって、
ほとんど見えなかったんだよ。
Commented by river_kingfisher at 2017-07-02 18:00
お〜〜
昭和湯には入った事あるぞ。
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-02 21:18
どうして真っ正面から撮らなかったんだろう〜と反省(◞‸◟)
だから干物が画面いっぱいに入れるのに苦労したんだw
あの時は必死すぎてわからなかったー。

やっぱりオフはいい勉強になるな〜。
同じ被写体見て、こうせればよかったのか〜と思わされることが沢山。
Commented by pothoslime at 2017-07-02 21:39
若大将の隣にマトリョーシカがある^^
昭和湯w
私が大阪に住んでいたころ
毎日通った銭湯が昭和湯って言いました。
今はもうないんですけどね。
懐かしいなぁ(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-03 08:46
♪ pote-salaさん

さすが、港町!
ぬこ様、たくさんいらっしゃいましたね♪
結構逃げられましたが(^^;

アケゴコロの看板、すっごい惹かれました☆
以前は建物で隠れていたんですね!
だから、渋さ倍増していたのかしら(^-^)
次回行った時は新しく建物が立っていたりして・・・
一期一会の出会いですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-03 08:46
♪ river_kingfisherさん

入ったことがあるんですか!
さすがッ(^o^)
名の通り、昭和な雰囲気の素敵な天然温泉☆
入ってみたいなぁっと思いました♪
Commented by chocoyan2 at 2017-07-03 08:46
♪ aki-carvingloverさん

私はどんだけ~近くで撮っているんだ~って
写真アップされるの楽しみにしていましたよ♪
確かに、真っ正面から撮れば楽だったかも(^.^)
でも、ローアングルだから良かったとも☆

オフ会のショットは勉強になりますね。
えっこんなんあったの!とか
こーゆう風に撮れば良かったのかとか
それがまた楽しみでもありますね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-03 08:47
♪pothoslimeさん

なかなかユニークな飾り方ですよね。
こちらも写欲そそる素敵なところでしたよ(^o^)
そして、昭和湯♪
おぉ、大阪の昭和湯に通っていたんですか!
大阪って銭湯のイメージ大きいですよね。
私も従妹が大阪に住んでいて
子供の頃遊びに行った時、銭湯に行きました。
名前は忘れちゃいましたが
私も懐かしさを思い出しました(^-^)
Commented by zbjsower at 2017-07-03 11:53
このレンズと、この街のレトロな雰囲気が合ってますね^^
私がここに居たら、どんな風に撮れるかなあ~なんて思いながら見ていました。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-03 16:27
♪ zbjsowerさん

レトロな街並みですよね♪
このレンズにして正解だったかなぁ~(^^)
Hideさんの写真は自然の中での子供たちとのショットが多いから
こういう場所だとどんなところに視点が行くのか
とても気になります。
今回初めて下田へ行きましたが
海も近くてとても素敵なところでした。
機会がございましたら、是非行かれてみてくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-07-02 15:05 | +オフ会+ | Trackback | Comments(10)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31