行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑧

さて翌日は、昨晩からの雨が降り続きどうしようかと思っておりましたが
朝食を食べた後は雨が止み陽射しも少しばかり♪
晴女パワーでしょうか...(^-^)
でも天気予報は雨!
また雨が降ってくる前に、伊豆の海を観に行くことにしました!


d0161322_22130641.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ちょっと、荒々しい感じですが良い波が来てます☆





d0161322_22130704.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ゆうほさん

d0161322_22130745.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

haruさん

d0161322_22130770.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

poteさんを狙うharuさん

d0161322_22130898.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

海ではサーファーの方が素晴らしい波に乗っていました♪
ドローンも飛んでいました(^^)

d0161322_22130834.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ジャス姐さん

d0161322_22130878.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

箱さん

d0161322_22130983.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ふと見ると、haruさんを狙う怪しいゆうほさんが( ´艸`)

d0161322_22130950.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ゆうほさんharuさんにロックオンですね!

d0161322_22235555.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

気が付けば、ゆうほさんあんなところに( ´艸`)

d0161322_22235584.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ここでのターゲットはゆうほさん( ´艸`)

d0161322_22235603.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

逆バージョンはこちら

d0161322_22235639.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

晴天ではございませんでしたが
海の荒々しさを感じるゾクゾクさせられた素敵な海でございました☆


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24746042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pote-sala at 2017-07-07 08:43
でぇぇぇーーん、私、まだあのテトラポット登ったことないし!!
いや、haruさんの記事見て「ゆうほちゃん、どうやってあそこに行ったのかな」って
思ってたんだけど、こっち側からまさかのボルダリングだったとゎ・・・。

隠れる場所もないこんな浜で皆虎視眈々と獲物を狙ってたんだね。
気づかないということは皆夢中だったってことかな。
しかしシリモチついたら大変だったよね、この状況~~~。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-07 08:53
♪ pote-salaさん

ゆうほさんの登っている姿見た時は
わーこれは絶対撮らなきゃって夢中で撮りましたよ(^.^)
私も後を追うように登ろうと思ったのですが
滑りそうって思って脇の方から登って行きました(^^;
ゆうほさんチャレンジャーだわ( ´艸`)

海では撮って撮られて
みんな獲物を狙っているようで実は狙われてたって感じでしたね!
海にはそんな魅力があるんだなぁ~って思いました☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-07 09:27
chocoさん おはようございます♪

ここは下田に行くと寄ってもらう浜のひとつなんですが
いつもの知らないwサーファーじゃなく
知ってる方々の楽しそうなお写真を見れて嬉しいです*^ ^*
晴天じゃなくても白い砂浜は海の色もこちらと違い綺麗だしいい波も多いし
やっぱり下田の海はいいなーと思うひとつかも^^
次行ったら絶対行ってもらおうっと(笑)
楽しいお話と素敵なお写真をありがとうです♪
Commented by chocoyan2 at 2017-07-07 13:30
♪ moco-mo-cocoさん

おはようございます(^^)
素敵な海ですね☆
下田に行くと寄ってもらうなんて羨ましい♪
私も三浦の海で育ったので海とは縁がありますが
また別の地での海は雰囲気が違って面白いなぁって感じました!
雨模様ってことで、荒々しい海でしたが
それがまたカッコ良かった☆
サーファーの方もいらっしゃいましたしね( ´艸`)
是非、mocoさんも下田へ行かれましたら海にお立ち寄りくださいね!
こちらこそご覧いただきありがとうございました☆
Commented by worm_light1027 at 2017-07-07 17:29
chocoyan さん こんにちは^^

楽しそうな皆さんの姿と すてきな風景に
ワクワクしながら読ませていただいています♪
伊豆の海 波も浜辺も綺麗ですね(´▽`*)
テトラポットも太平洋の海の荒さを感じさせてくれますね^^
楽しそうな笑顔を見て 行ってみたくなりました(´▽`*)
Commented by yu_r_ho at 2017-07-07 20:56
いつの間にかいっぱい撮られてるーーー!!!
後からこっそりharuさんに近づいていく姿が怪しい^^;
chocoさん側から見たお写真、やっぱり撮り合いっこ楽しい♪

ここの海の映り込みとっても綺麗でしたね^^
曇ってたけど、山にかかる霧がなんとも幻想的で
晴天の海とはまた違った魅力を堪能できました*^^*
晴女パワーに曇天男パワーのMIXに感謝です☆
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-07 21:15
haruさんを狙うゆうほさん、動きがあっていいね〜(^^)
次にオフに参加する機会があったら、後ろから動こう〜。
そして狙おう〜w
Commented by chocoyan2 at 2017-07-07 23:29
♪ worm_light1027さん

こんにちは(^^)
ワクワクしながら見ていただきとても嬉しいです♪
伊豆の海は天気が悪かったのにも関わらず
とても美しさを感じる素敵な海でした☆
きっと晴天だったら、ものすごい美しい海だったのではないかと思います。
また、いつか晴天の日に遊びに行きたいなぁって思いましたよ(^o^)
写真のオフ会になるとみんながみんな狙ってくるから
またそういうところが面白かったりします♪
一応顔出しNGなので後ろ姿が狙われます(^^;
Commented by chocoyan2 at 2017-07-07 23:29
♪ yu_r_hoさん

ゆうほさんを狙っていたわけでは無かったのですが
開いてみれば、ゆうほさんだらけ(^^;
haruさんを狙っている姿は
とても可愛らしくて、つい追いかけてしまいました(^.^)

本当に綺麗な海でしたね☆
映り込みにはウットリ、海って天気が悪くてもこんなに綺麗なんだって
思わされました!
伊豆の海だから綺麗なのかな〜☆
MIXパワーのおかげで、晴天とはまた違った素敵な海に出会えましたね☆
本当に感謝です(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-07 23:30
♪ aki-carvingloverさん

ゆうほさんの狙う姿、良いでしょ〜♪
私、何気にお気に入りなショットです(^-^)
顔出しNGだから、みんな後ろ姿狙って・・・
次のオフ会は目的が変わってきそうな感じですね(^.^)
次回は、横スライド移動から縦スライド移動になるのかしら?
それはそれで、動画で撮っておきたいかも( ´艸`)
Commented by zbjsower at 2017-07-08 04:44
景色じゃなくて何撮ってるの~って思わずクスッとしちゃいました。
みんなメンバーを撮り合いしているのは分かりますが・・・こうも追いかけて撮ってるとは(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-08 09:39
♪ zbjsowerさん

ははは(^o^;
確かに!
みんな人を撮りたくてウズウズしているから
背を向けたらアウト!
撮られます( ´艸`)
でも、海の波もとてもドラマチックで
砂浜には映り込みがあって、まるでウユニ塩湖のようでしたよ(^o^)
Commented by harurei at 2017-07-08 12:36
海に来たときの、浮き上がる気持ちが蘇る~
こういう空と海の色だったさね。
わしはずっと海と縁のない生活圏なのだけど、2歳頃まで稲毛にいたらしくて。
だから海を見ると何となく懐かしい感じになる(^.^)
ゆうほさの怪しい気配気づかなかったww
Commented by chocoyan2 at 2017-07-08 22:52
♪ harureiさん

天気が悪かったのに、興奮しましたよね!
地元の海じゃ感じられないこの気持ちは
下田の海だからだったのかなぁ〜♪
おぉ、haruさん稲毛出身だったのですね!
知らぬ間に、DNAが感じていたんですね(^o^)
ゆうほさんの怪しい動きは第三者から見て
とても面白く見させていただきましたよ( ´艸`)
おかげで素敵なショットを撮ることが出来ました(^o^)/
Commented by nyaan5296 at 2017-07-09 07:55
おはようございます(*^_^*)

楽しい♪
背を向けたら・・・油断をしたら・・・撮られていますね(笑)
それにしても、ゆうほさんってアクティブだわ(^-^)


Commented by chocoyan2 at 2017-07-09 20:26
♪ nyaan5296さん

おはようございます(^^)
楽しんでいただけましたか(^o^)
そう、みんな後ろ姿を狙っているから
油断していたら、こうなります( ´艸`)
でも、可愛いですよね!
そして、私もゆうほさんの後を追おうとしたのですが
滑りそうなので断念したのでした(^^;
アクティブでしたよ(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-07-07 08:18 | +オフ会+ | Trackback | Comments(16)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31