黄色い花と蝶

d0161322_21452172.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + Leica M10

久々に山へ行ったら偏頭痛( ;´_ゝ`)
大した登山じゃないのに・・・歳ね...

すみませんm(__)m
お返事は明日返させていただきますm(__)m


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/24908303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by river_kingfisher at 2017-07-15 22:35
結局、どこに登ったんだろう?
近くて涼しい…
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-15 22:54
chocoさん こんばんは♪

わーー大丈夫ですか?> <。
このところ暑い日が続き過ぎてるせいですよ。きっとそう!
私の方こそ年んだろうなぁ‥と軽い熱中症になりかけ思ったところです^^;
ビタミンカラーの黄色おお花に元気もらいました*^ ^*
お返事は気にしないでゆっくりしてくださいね^^
お大事に‥。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 11:14
♪ river_kingfisherさん

ふふふ(^.^)
さて〜どこでしょう♪
今日、写真がまとめられたらアップいたしますね!
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 11:14
♪ moco-mo-cocoさん

こんばんは(^^)
ははは(^o^;
久しぶりの山だったので気圧の変化等で偏頭痛になってしまったんだと(^^;
気を許すと軽い熱中症にもなりやすくなりましたし
気をつけないとイケナイお年頃ですね!
朝起きた時も痛みがまだあったのですが
今はすっかりよくなりました!
今日はゆっくりまったり、エアコンの効いた部屋で過ごそうと思います。
ありがとうございますね(^^)
Commented by zbjsower at 2017-07-16 15:32
偏頭痛ですか;;
もしかしたら高山病ですか?
私も時々登山とは関係なく偏頭痛が起きたりするのですが、あれって実際なってる本人はホント辛いですよね。
我慢しているとどんどん酷くなるので、そんな時は早めに頭痛薬を飲むようにしていますが・・・どうぞお大事に。
あと、このレンズのボケも、とっても雰囲気があっていいですね^^
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 19:11
♪ zbjsowerさん

久々の登山で暑さもあったせいですかね(^^;
元々偏頭痛持ちなのですが
この痛みは本当に辛いですね。
何もする気にならなくて、寝たくても痛みで寝つきも悪くなって・・・
薬は二日連続続く時は飲むようにしています(^^;

このレンズも一時人気が出たレンズです。
初めの頃は数千円で変えていたのですが
今は2万円くらいが相場でしょうか。。。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-07-15 21:56 | +松戸+ | Trackback | Comments(6)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30