和のあかり×百段階段展2017 ~日本の色彩 日本の意匠~ 草丘の間

さて、次の間です(^-^)
「清流の森 切り絵作家 早川鉄兵」
ロッテ・ライニガーのような世界♬
おとぎの国のようなとても素敵な空間でした(^^)

d0161322_20525154.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10






d0161322_20525259.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10


d0161322_20525267.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10


d0161322_20525337.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10


d0161322_20525144.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10


d0161322_20525188.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10


d0161322_20525049.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10


d0161322_20525063.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10



トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/25093515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zbjsower at 2017-07-29 06:05
レンズが違うと全然違った印象になるのですね。
40/2.8の、なんともやさしい描写がすごく印象的に感じます。
Commented by nonshi24 at 2017-07-29 08:24
おはようございます。
圧巻ですね~。
切り絵とのコラボ、本当に見事。。
写欲をそそられます^^
色々な表情を見せてくれる和のあかり。。。
いつか私も撮ってみたいなぁ。。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-29 10:47
♪ zbjsowerさん

広角レンズはダイナミックに写すことができるので
これはこれで全体が写せて良いのですが
40/2.8のレンズは特に描写が柔らかく
光が滲んだ写りをします。
この間は、こちらのレンズの方が雰囲気良く写る感じですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-29 10:49
♪ nonshi24さん

おはようございます(^^)
とても見応えあるイベントでした☆
写真を撮られる方ならご満足いただけること
間違い無いですよ(^^)
8/27まで開催されているそうですので
もしお時間ができましたら
是非いらして下さいね(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-29 11:20
この部屋も好きだった。
芝がひいてあって、人がいなかったから寝っ転がっって
動物たちのあかりに癒されて何時間でも居られる!と思ったけど、
この部屋の空調は明かりを冷やすためか強烈に寒かったから
実際はずっとは居られなかった(笑

こうやってほかの人の撮った写真を見て
またもう一回行きたいなと思ってしまいますね。

Commented by chocoyan2 at 2017-07-29 19:33
♪ aki-carvingloverさん

ここも素敵な空間でしたよね(^^)
でもそうそう、ここは激寒でしたね(><)
わたしも思いました。
しゃがみこんで写真を撮っていたのですが
ぼーっとくつろぐことはなかった(^^;

私ももう一回行きたいなって思っています。
でも、一回行ったのにまたお金払って入るのも・・・って考えてしまいます(^^;
でももう一回行くぐらい価値のあるイベントでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-07-28 23:55 | +東京+ | Trackback | Comments(6)