ユアスタ

先週末はサッカー観戦で仙台はユアテックスタジアムへ行ってきました(^o^)ノ
結果はと言うと・・・しょっぱい試合でございました(-_-)
そして、登山もセットで考えていたのですが
東北はまだ梅雨明けしていなかったという_| ̄|○
天気もしょっぱいという(^_^;
計画がバタバタ変わるながらも観光してきましたので
少しずつあっぷしていきます(^o^)

d0161322_15482693.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10






d0161322_15482683.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

20周年だったようです(^^)
なのでかな?たくさんのゆるキャラがいらっしゃいました☆

d0161322_15482717.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

「むすび丸」
(「あ、ひこにゃん」ってみんな言ってたけど^.^;)

d0161322_15482553.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

「ブルベリッ娘」

d0161322_15482592.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

「ホヤぼーや」

d0161322_15482765.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

そして、復興ライブも行われておりました。
「Chicken The Sun」

d0161322_15482707.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

「ベガッ太」

d0161322_15482885.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10

結果は 1 - 1
ロスタイムでやられるという結果でございました_| ̄|○


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/25182210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by harurei at 2017-08-04 21:22
ユアスタいいスタジアムらしいよね。いつか行くぞー
最後の1枚は興奮するのう(*´Д`)ハァハァ
レイソルVSポドルスキ戦に勝って仙台戦を払拭したい・・・
Commented by chocoyan2 at 2017-08-04 22:52
♪ harureiさん

良いスタジアムだったよ(^o^)
駅からも近いし、是非、いつか行ってください(^o^)/
明日も頑張って応援してくるよ!
ポドルスキには負けられないわ(ノ≧o≦)ノ
でも、雨じゃなかったら望遠でバシバシ写真撮ってきます( ´艸`)
Commented by zbjsower at 2017-08-06 04:14
スタジアムでサッカー観戦はした事無いケド、きっと迫力凄いんだろうなあ~
最後の写真は、そんな雰囲気がビシビシ伝わってきます。
お天気が悪かったのは残念でしたよね^^;
Commented by pothoslime at 2017-08-06 09:30
お帰りなさいまし~♪
ラストの1枚、かっこいいっすね^^v
1-1で少々残念やったけど、画面から熱気がいっぱい☆
「むすび丸」っているんですね~
白いし、兜をかぶっているし、ひこにゃんと間違えられそうw
確かに似てます~♪
兄弟ってことで提携して売りだしたらどうかしらん(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-08-06 12:44
♪ zbjsowerさん

はい♪
凄い迫力ですよ(^o^)
小さなお子様も来ていたりして
ユニホームを来ている姿がとても可愛かったりします(*^^*)

お天気はなんだか振り回されました。
登山を計画していたのですが山の方は微妙な感じで
普通に観光する感じに(^^;
でも場所によっては晴れていたので
それなりに楽しむことができました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-08-06 12:49
♪ pothoslimeさん

ただいま(^o^)
ロスタイムでやられたので、とても後味の悪い結果でした(;_;)
でも、とても素晴らしいスタジアムだったので
その場に行けただけで楽しかったです♪

「むすび丸」・・・そちらのゆるキャラに似てますよね(^^;
地元の子たちも、あっ「ひこにゃん」って(^^;
確かに兄弟で売り出したら良いかもしれませんね( ´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-08-04 17:59 | +Reysol+ | Trackback | Comments(6)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31