政宗公

仙台へ来たなら青葉城址へ(^o^)
実は仙台へは何度か出張で来たことがあるのですが
ここへは初めて来たのでした(^.^;

d0161322_23310216.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

伊達政宗公の騎馬像





d0161322_23310335.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

金鵄鋳像
東日本大震災で落下したそうです。

d0161322_23310303.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

今年は出没していないようですがこんな場所でも出るんですね(^^;

d0161322_23310398.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

こちらは駅前通りにて(^^)
伊達政宗の騎馬像のミニチュアを載せたガス燈ポール


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/25193925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2017-08-05 14:54 x
こんにちは♪

東京で働いていた20代、仙台へ1度だけ行きました。
しかも外国旅行帰りの父とふたりで^^;
そしたら、電車を乗り間違えて 見たのは田んぼばかり^^;
結局引き返して 仙台駅周辺だけ見て帰京したという・・・
残念な仙台旅行でした(苦笑)
いつかリベンジしたいな~


Commented by nyaan5296 at 2017-08-06 06:21
おはようございます(*^_^*)

仙台はかな~り前に観光で行きました
もう一度行きたいと思いながらもなかなか・・・^^;
カメラを手に行くとたくさんの発見ありそうですね♪
クマ出没って(*_*)恐ろし~
Commented by chocoyan2 at 2017-08-06 12:44
♪ manaさん

東京で過ごしていた時期があるんですね(^^)
外国旅行帰りのお父様と一緒にだなんて
お父様もタフですね!
私も方向音痴なのでお出かけした時の失敗談は多いです(^^;
最近はスマホやナビなどが充実しているので
そういうことがなくなりましたが・・・
是非、リベンジ旅行されてくださいね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-08-06 12:44
♪ nyaan5296さん

おはようございます(^^)
nyaan5296さんも仙台行かれたことがありますか(^-^)
なかなか行きそうで行かないところだったりしますよね。
私は今回旅行では初めて行きました。
(出張で行くイメージだったりします^^;)
カメラ持っているといろんなところに目線が行くので
いろんな発見があって楽しめましたよ♪
クマ出没の張り紙にはビックリました(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-08-05 13:57 | +宮城+ | Trackback | Comments(4)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31