福浦島

サッカー観戦をした翌日は松島へ・・・
この日は曇り予報でしたが、結構晴れておりました(^o^)
せっかくなので観光船へ乗ることにしたのですが
乗船まで1時間ほど時間があったので福浦島へ行ってみました。
ではどうぞ(^o^)ノ

d0161322_13592270.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10






d0161322_13592148.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

弁財天

d0161322_13592090.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

こちらの構図が好みだったり

d0161322_13592121.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

松島らしい光景☆

d0161322_13592209.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10

うっウミネコかな(^_^;

1時間って意外とあっという間で
このあと、走って乗船場へ・・・
汗ダラダラ、心臓痛くなりました。歳だね(o´д`o)


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/25206247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by river_kingfisher at 2017-08-06 17:26
ウミネコでオケ
Commented by chocoyan2 at 2017-08-06 18:50
♪ river_kingfisherさん

よかった(^。^;
Commented by pothoslime at 2017-08-06 20:42
ラストのウミネコさん、10ミリで寄りましたね~
すぐ目の前やったんでしょ。
人慣れしているんでしょうか?
赤い欄干のラインと白のウミネコがとってもよくマッチしてますねw
Commented by chocoyan2 at 2017-08-06 21:34
♪ pothoslimeさん

はい(^o^)
そっと、そっと忍び寄って撮りました!
でも全く逃げなくて(^^;
今は餌付け禁止になっていますが
人慣れしているんですかね。
赤い橋の上で、色映えする良いタイミングに出会えました(^^)
Commented by kei9594wa1576 at 2017-08-07 22:27
kkaiさん こんばんは

日本三景といわれるだけあって松島は美しい景色なのでしょうね。

台風が北上する前で良かったです。
そちらに向かっているようなのでお気をつけてお帰りになってください。
Commented by zbjsower at 2017-08-07 23:43
わー!
懐かしい!
1月に行ったのを思い出して懐かしく思いました。
それにしても1時間でここを回ってくるというのは、ちょっと大変だったんじゃないですか?
Commented by chocoyan2 at 2017-08-08 08:17
♪ kei9594wa1576さん

こんばんは(^^)
はい、お天気も良かったおかげでとても美しい景色でした☆
私が旅行へ行っていた時は、この台風が迷走中で
その影響だったのか、お天気は曇りのち雨だったんですよ!
(なのに晴れました!)
でも、台風が直撃する前で良かったです(^.^;
こちらは台風の進路がズレたようであまり影響はありませんでした。
最近は豪雨がひっきりなしにありますね。
kei9594wa1576さんも十分お気を付け下さいね。
Commented by chocoyan2 at 2017-08-08 08:22
♪ zbjsowerさん

懐かしいですか(^-^)
Hideさんは家族旅行で行かれているから
なお、懐かしさがしみじみと感じるんでしょうね(^-^)

あまり何も考えずに1時間あるから行けるんじゃないって
行ってきたのですがキツカッタヽ(´o`;
展望台まで行って帰ってくるだけ
常に早歩き、最後は走って戻る感じでした(^。^;
弁財天のだるまさんとか近付いて撮りたかったですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-08-06 13:55 | +宮城+ | Trackback | Comments(8)