フィルム写真月間「monochrome life」

猿島オフの途中ですが
昨日、フランサことharuさんが展示されている写真展
フィルム写真月間「monochrome life」
に行ってきました(^^)

d0161322_18493796.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

展示期間は 9/20~10/1 12:00~19:00 最終日~16:00 (月曜、火曜休廊)ですよ(^o^)





d0161322_18493985.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

場所はナダール

d0161322_18493862.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

この部屋です(^^)

d0161322_18493869.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

入口はこんな感じ(^^)

d0161322_18493814.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

そして、フランサことharuさん
展示作品前で1枚撮らせていただきました(^^)
謎のロシアンレンズで撮られた写真をメインに
こだわりを持ってプリントされた写真
そして、こだわりの額縁
とても素晴らしい作品でした☆

d0161322_18494868.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ


d0161322_18494877.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

最後はKJさんの奥様に集合写真を撮ってもらいました(^^)
KJさんの作品も一緒に展示されております(^^)

d0161322_18494925.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

その後、COMMUNE 246

d0161322_18494969.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

一杯いただきました(^-^)
お洒落な屋台村って感じで素敵なところでした☆
でも私はこの後、vsFC東京の観戦があったので失礼いたしました。
もう少しここでゆっくり飲んでいたかったなぁ!

d0161322_18502440.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + α7Ⅱ

クリスがシュートを決める瞬間です(^^)
この日の試合結果は4-1
武富選手が宣言通りバースデーゴールを2点も決め
素晴らしい勝利でございました☆


トラックバックURL : http://chocoyan2.exblog.jp/tb/25709838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by harurei at 2017-09-25 00:09
いまvsFC東京戦を穏やかな気持ちで観戦中w
来てくれてありがとー!!
初在廊で緊張していたけれど、知っている方来てもらえると安心するさね。
素晴らしい作品と言ってもらえてうれしか(>_<)クー
そして最後の写真かっこええ・・
Commented by pote-sala at 2017-09-25 06:23
うわぁ・・、たくさんのメッセージが
一気にこちらへ流れ込んでくるような、そんな雰囲気がプンプンのギャラリー。
行きたかった、見たかったーーー。
レポありがとうございます。

カエル柄のビール!
こんなのあるんだーー。
くーーぅ、都会は違うぜ。
Commented by chocoyan2 at 2017-09-25 13:22
♪ harureiさん

最高の試合でしたよ☆
つか、FC東京の今後が心配になるような結果でしたが。。。
こちらこそ、ありがとうございました!
知っている方が来てもらえる安心感、分かる気がする~
初めてだといろんな意味で緊張しますもんね!
でも本当に素晴らしい作品でした☆

レンズが40mmだったけど、クリスがシュートする瞬間撮れました♪
この後は嬉しさのあまり飲み過ぎてしまいました(^^;
でも、鹿島さん負けないね(>.<)
Commented by chocoyan2 at 2017-09-25 13:23
♪ pote-salaさん

ちょっと狭いですが、とても居心地の良い空間で
いつまでも眺めていたくなる空間でした☆
残念ながら、展示側の写真は撮ることができなかったのですが
少しでも雰囲気が伝わって頂ければ嬉しいです♪

カエル柄のビールかわいいでしょ♪
エチゴビールなんですよ!
これ見た瞬間、買うぞ!って
akiさんと半分個して飲みました(^^)
ビンはakiさんがしっかり持ち帰ったはず( ´艸`)
Commented by pothoslime at 2017-09-25 18:59
良い時間を過ごされましたね~
雰囲気が素敵ですよ。
ビールが旨そうじゃないですか^^♪
んで、ギャラリーの入口?に置いてあるカメラ。。。
昔々のオリンパスペンではありませんかっ!!
いや~ 懐かしいです(^-^)
Commented by lily1406 at 2017-09-26 00:00
chocoさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )
先日はお疲れ様でした。
このレンズのホワホワ感良いな〜❤️
3枚目私も撮らせてもらったけど真っ白でした(/ _ ; )

良い試合を見れて良かったね♪
このまま優勝するといいね⭐︎
Commented by chocoyan2 at 2017-09-26 13:21
♪ pothoslimeさん

はい、とても良い時間を過ごしてきました(^-^)
小さいながらもとても雰囲気の良い場所で
こういう場所で展示するのも良いものだなぁっと感じました。
ペン、使っていましたか?
懐かしいですよね(^^)

ビール( ´艸`)
こういう場所で飲むビールは格別ですね!
最近、炭酸の修行をしているので飲めるようになってきました♪
Commented by chocoyan2 at 2017-09-26 13:25
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
先日はお疲れ様でした☆
私もあそこでもっとゆっくりお話をしていたかったですよ~
このズイコーのレンズはくもりやすいようです。
なので、ふわふわに・・・
でも、このくもった感じが好きで使っているので良しとしています。
絞ったときにこのほわほわ感がシャキッとなると良かったのですが(^^;
tomoさんは真っ白だったのですか、残念です(><)
フィルムは確認できないところが難しいですね。

優勝ね~狙いたいのですが
トップの鹿島さんが負けてくれない限り難しそうです(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chocoyan2 | 2017-09-24 21:45 | +イベント+ | Trackback | Comments(8)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31