人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書日和♪

読書日和♪_d0161322_22214889.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

読書日和♪_d0161322_22214882.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

この日の日中は上着を着なくても大丈夫なくらい暖かかった♪
こんな日はひなたぼっこしながら読書できたら素敵だろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



今朝は極寒!氷点下ですって(@o@)
でも、気合い入れて着こんで来たから
意外と寒さを感じなかった(^□^;

昨日のお昼休みに立川にメゾンカイザーあること知って
帰りがけに売っていたガレット・デ・ロワを買って帰ろうと思ったら
帰る時間帯には売り切れだった_| ̄|○
くやしいからパンオ ノワ(くるみを練り込んだ甘みのあるパン)買って帰ったけど
今日も売っているかなぁ・・・
お昼休みに再挑戦します(`ω´)キリッ


Commented by sion-kotonoha at 2018-01-12 09:52
ひだまりで
のんびりと読書♪
いいですよねえ~(*^m^*)

今朝は、ホント寒かったですね><
今、目の前に建築中の家があるのですが
先日降った雨がコンクリの基礎の上で凍ってました(;´Д`)


ガレット・デ・ロワ
無事Get! 出来ますように(≧∇≦)
Commented by liebekatzen at 2018-01-12 15:50
おはようございます!
chocoyanさんはどんな本を読むのかな?
と思ったら…あはは(笑)
陽射しが眩しいほどキラキラ☆

ガレット・デ・ロワどうか買えますように♪
Commented by river_kingfisher at 2018-01-12 19:56
「立川に」の後は、おっさんには全く分かんない呪文だよ。
Commented by nyaan5296 at 2018-01-13 08:28
おはようございます(*^_^*)

出かけるつもりが起きられなかったので
のんびり読書しようかと思っていたところです^^;
今朝も寒いね・・・

んん・・・聞いたことはあるような
でも美味しいのですね♪
今度、寄ってみよう(^-^)
Commented by worm_light1027 at 2018-01-13 18:49
chocoyan さん こんばんは^^

ポカポカと小春日和な感じがして
ほんわかしてきます^^
暖かくなったら ここで読書良いですね^^

パン屋さん 行かれましたか~^^
美味しそうな物が沢山あって 迷っちゃいそうですね!!
Commented by shata3438 at 2018-01-14 10:11
こんにちは。
寒い日が続きますね!
先日、上野東照宮のぼたん苑でα7ⅡとAPS-Cの30mmマクロで撮ってきました。1000万画素に
ダウンしますが綺麗に撮れました。だんだんと重い機材が邪魔になってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2018-01-12 08:17 | +千葉+ | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31