カテゴリ:+山・登山+( 152 )

さて、最終回です☆

d0161322_21321396.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10

牛ヶ首に到着



More
by chocoyan2 | 2017-10-21 21:55 | +山・登山+ | Trackback | Comments(20)
つづきです(^o^)

d0161322_08150084.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ひょうたん池を見た後は、姥ヶ平で昼食です!



More
by chocoyan2 | 2017-10-20 17:40 | +山・登山+ | Trackback | Comments(12)
続きです(^^)

d0161322_07410660.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10

姥ヶ平へ向かいます!



More
by chocoyan2 | 2017-10-19 08:26 | +山・登山+ | Trackback | Comments(18)
さて、続きです!
ここからは、広角レンズに取り替えて撮りました(^^)
似たような光景ばかりなので、チャチャチャ〜っと見てやってください。

d0161322_20401107.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10




More
by chocoyan2 | 2017-10-17 23:33 | +山・登山+ | Trackback | Comments(12)
今年も行ってきました那須岳の紅葉登山☆
今回はピークを踏まずまったりハイキング♪
でも大変でしたわヽ(´o`;
何がって駐車場が!!!
この時期の混みようは半端ないのです!
今回は2時起きの2時半出発、5時半頃到着したのですが
峠の茶屋駐車場&県営大丸駐車場は既に満車!
休暇村那須の横にあるスペースへどうにか駐車することができましたが
年々ひどくなっているような気がしますヽ(´o`;
峠の茶屋駐車場は無理でも県営大丸駐車場に駐車することは
できるだろうっと思ったのですが読みは甘かった_| ̄|○
ここは前日入りして行かれるのが当たり前になっているようで
峠の茶屋駐車場は2時には満車とのことでした。
今年で最後かなっと旦那に言われましたが
ここの紅葉を観てしまうと、また来年も行きたいって思ってしまうのですよね〜
では、ご覧くださいませ(^-^)/
d0161322_22311506.jpg
ELMARIT-M 1:2,8/28 mm ASPH. + Leica M10

陽が昇り始めた頃



More
by chocoyan2 | 2017-10-12 23:12 | +山・登山+ | Trackback | Comments(24)
8月の終わりに行ってきました登山(^o^)
登ったお山は奥多摩の大岳山☆
最近はなんちゃって登山が多かったので
久々にしっかり登山してきたって感じです(^^;
標高は1266.5mとそれほど高いお山ではありませんが
日本二百名山及び花の百名山の一つに数えられているお山なんですよ(^o^)
では、どうぞ(^o^)/
(今回は1回で終わらせるので凄い枚数になってしまいました。なので興味あればどうぞ(^o^)ノ)

d0161322_08024976.jpg
Canon 28/2.8(L) + Leica M10

More
by chocoyan2 | 2017-09-12 13:24 | +山・登山+ | Trackback | Comments(8)
さて、続きです(^^)

d0161322_08105297.jpg
ELMARIT-M 1:2,8/28 mm ASPH. + Leica M10

リフトを使った後は少しだけ登山らしく
本白根山頂を目指して歩きます☆



More
by chocoyan2 | 2017-09-05 10:09 | +山・登山+ | Trackback | Comments(10)
さて、お釜を見た後は、お天気も良くなってきたので本白根山を目指すことにしました☆
登山というよりはハイキングって感じです。
(どうしてって?ズルしてリフトを使ったからですのヽ(^。^)ノ)

d0161322_13161525.jpg
ELMARIT-M 1:2,8/28 mm ASPH. + Leica M10




More
by chocoyan2 | 2017-09-04 17:00 | +山・登山+ | Trackback | Comments(12)
先々週末、草津白根山のお釜を見に行ってきました♪
6/7に気象庁から、噴火警戒レベルが
レベル2(火口周辺規制)からレベル1(活火山であることに留意)への
引下げが発表され、6/15より規制が解除されていたんですよ!
出発した時は、青い空を見ることが出来るくらいの良い天気☆
テンションが上がっておりましたが
着いた頃には雲がどんどん湧いてきて、しまいに雨も降りだしました(;_;)
とりあえず、買ってきたお弁当を車の中で食べ様子を見ていたら小雨に・・・
雲の動きが激しくて、一か八か行ってみようってことで行きましたよ!

d0161322_21263075.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10




More
by chocoyan2 | 2017-08-30 22:42 | +山・登山+ | Trackback | Comments(20)
久しぶりに登山へ行ってきました(^o^)
なんと!今年は2度目の登山なんです(^^;
最近は駅の階段でも息切れをするほど体力低下
近場で涼しいリハビリ登山はどこが良いか悩みましたが
那須岳は茶臼岳に行ってきました(^o^)
ここはロープーウェイがあるので気軽に行けるんですよ♪
では、いつものようにダラダラとどうぞ(^.^)/

d0161322_22232782.jpg
ELMARIT-M 1:2,8/28 mm ASPH. + Leica M10



More
by chocoyan2 | 2017-07-17 00:05 | +山・登山+ | Trackback | Comments(4)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30