カテゴリ:+海外+( 6 )

良いお年を・・・

d0161322_22420935.jpg


今年はたくさんの出会い、そして素敵な写真をいっぱい見させていただきました。
ありがとうございました☆
ほとんどコメントも残せず、見るだけで終わってしまいましたが
(後半は失速し見に行く時間すらなくなってしまいましたが(><))
とてもたくさんの刺激をいただきました(^^)
来年はこのたくさんのパワーを活かして、私もたくさんの写真を撮りに行きたいと思います☆

では、皆様良いお年をお迎えください(^^)


by chocoyan2 | 2015-12-31 00:00 | +海外+ | Trackback | Comments(0)

Skylight

d0161322_22192003.jpg

今日はjasminetea-mさんの合同写真展へ行ってきました(^^)
詳細はこちらから
ちょうどフォトサークルの先生に一枚一枚ご説明をしていただき写真の奥深さを実感いたしました。
なんだか自分のUPしている写真が恥ずかしくなりました(/ω\)

写真展は明日(11/21)まで開催されているそうです。
場所は日野市民会館、お時間がある方は是非(^^)


by chocoyan2 | 2015-11-20 22:28 | +海外+ | Trackback | Comments(12)

Tropical

by chocoyan2 | 2015-11-20 13:05 | +海外+ | Trackback | Comments(2)

南国だねぇ〜

by chocoyan2 | 2015-11-19 23:06 | +海外+ | Trackback | Comments(4)

Pool

d0161322_12364827.jpg
夜のプールは幻想的
まぁ、何を撮っているんだって写真だが(^□^;


さて、今宵はボジョレー(๑•́ ₃ •̀๑)ボー
若いのは私の好みではありませんがいただきますわよ( ´艸`)


by chocoyan2 | 2015-11-19 13:07 | +海外+ | Trackback | Comments(0)

Diamond Head

d0161322_12381986.jpg

今は離着陸時の電子機器の使用が解禁になったんですね。
おかげでダイヤモンドヘッドを空撮することができました。
久しぶりの飛行機だったから知らなかったなぁ。


by chocoyan2 | 2015-11-17 12:53 | +海外+ | Trackback | Comments(6)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31