Frog Frog Frog

d0161322_1322693.jpg

昔の作品です(^^; たま〜に昔のブログでUPした写真も載せて行きたいと思います(^^)
今日は会社の中、埃が凄かったようで、しょっちゅう目の中にゴミが入りました(><)
おかげで、目がショボショボです(*へ*)


◆ 機 種:EOS5D
◇ レンズ:TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di
◆ 場 所:横須賀(妹宅)

# by chocoyan2 | 2010-05-27 22:48 | +蛙+ | Trackback | Comments(2)

暗闇に咲く一輪の花

d0161322_13215491.jpg

無事、システムが動きますように・・・では、行ってきます!


◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:MC VOLNA-9 50mm/F2.8 MACRO
◆ 場 所:谷津バラ園

# by chocoyan2 | 2010-05-26 08:15 | +花+ | Trackback | Comments(0)

Frog Photo Collection Vol.2

d0161322_13213025.jpg

本日は出張で博多に来ております。
久しぶりに街中を散策しましたが、私の知っている記憶とすっかり様変わり(><)
古いお店は消え、新しいお店に変わっていて
時代は変わるもんだなぁっとヒシヒシと実感いたしました。
今日の夕食はここで食べようって思っていた場所があったのですが
やはり無くなっていたので
別の場所でどんめんというものをいただきました。
「ちゃんぽんのうどんバージョン」見たいな感じで、野菜たっぷり入っていてなかなか美味しかったですよ(^^)
ただ、私には量が異常に多かったため完食出来ませんでした(^^;


◆ 機 種:New FM2
◇ レンズ:NIKKOR 45mm
◆ 場 所:谷根千

# by chocoyan2 | 2010-05-25 22:01 | +蛙+ | Trackback | Comments(0)

Frog Photo Collection Vol.1

d0161322_13211950.jpg

◆ 機 種:New FM2
◇ レンズ:NIKKOR 45mm
◆ 場 所:谷根千

# by chocoyan2 | 2010-05-24 22:19 | +蛙+ | Trackback | Comments(0)

真紅

d0161322_13201935.jpg

雨の音を聞きながら、家の中でのんびりするのは良いものですね。
先日借りた「雨の日に、ショパン。」を聞きながら写真&動画の整理中です(^^)


◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:MC VOLNA-9 50mm/F2.8 MACRO
◆ 場 所:谷津バラ園

# by chocoyan2 | 2010-05-23 12:27 | +花+ | Trackback | Comments(0)

恋の誓い

d0161322_131943100.jpg

今日は餃子を作りました☆私が野菜を切って混ぜて、一緒に皮に包んで、旦那が焼きます!
フライパンには放射状に並べて水を入れて焼き始めるのですが
この時、水を入れるのと同時に片栗粉を溶かしたものも一緒に入れてしまって、ちょっと失敗?っと思いました。
がしかし、少し焦げてしまいましたが、もちっと感がなかなか美味でこれもこれでありかなっと思いました(^v^)
でも、やっぱりパリッとした羽根が好きなので、次回は間違えないようにしたいですね(^^;


◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:MC VOLNA-9 50mm/F2.8 MACRO
◆ 場 所:谷津バラ園

# by chocoyan2 | 2010-05-22 23:13 | +花+ | Trackback | Comments(2)

光、放つ

# by chocoyan2 | 2010-05-21 12:40 | +花+ | Trackback | Comments(0)