タグ:Leica M10 ( 125 ) タグの人気記事

ヨネザアド


米沢に行ったならばここへ行かなきゃ!!!


d0161322_21274221.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

「猫の目時計」



More
by chocoyan2 | 2017-05-10 22:09 | +山形+ | Trackback | Comments(0)

米沢上杉まつり

さて、いろいろ回り道を致しましたが今回の最初の目的地「米沢」に到着です!
(実は、こちら方面に行きたい場所があったので立ち寄ったのですがその記事はまた後日)

本日の記事は旦那がチェックしていた「米沢城跡の桜」
ちょうど満開~散り始めでお堀の桜が舞い散って
花びらがお堀を埋め尽くしておりました(^-^)
そして、ちょうどこの日は「米沢上杉まつり」が開催されておりました。
4月29日は謙信の歿日を太陽暦に換算した日という事で特別な日だそうです。
今年は桜の開花が遅かったおかげでちょうどお祭りと共に楽しめることができました(^^)

では、どうぞ(^o^)/


d0161322_20464465.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

キラキラ




More
by chocoyan2 | 2017-05-09 22:25 | +山形+ | Trackback | Comments(0)

喜多の郷

日中線のしだれ桜を観た後は、喜多の郷 八方堤の桜へ立ち寄りました。
ここの桜も満開でとても綺麗でした(*^-^*)


d0161322_21121883.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10



More
by chocoyan2 | 2017-05-08 21:41 | +福島+ | Trackback | Comments(0)

日中線のしだれ桜

最初に訪れた場所は喜多方の日中線のしだれ桜です(^^)
そろそろお腹空いたねーっとちょうど喜多方辺りを走っていたので
喜多方ラーメンを食べようっと高速を降りた際に立ち寄りました。
それでは、喜多方の町並みとしだれ桜をご覧くださいませ(^.^)/

d0161322_16501713.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10
立ち並ぶスナック街が気になり




More
by chocoyan2 | 2017-05-07 18:47 | +福島+ | Trackback | Comments(0)

雄大な磐梯山

さて、GW前半はvsアルビレックス新潟戦を観戦するため
左回りで途中温泉を満喫しながら出かけてきました(^-^)
まずは高速道路からの光景ですが見事な磐梯山の姿を魅せてくれましたのでどうぞ(^.^)/


d0161322_10235473.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10
高速道路を走っていると目の前に現れたのは「磐梯山」




More
by chocoyan2 | 2017-05-06 11:10 | +福島+ | Trackback | Comments(0)

ハイ、チーズ!

d0161322_18445854.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
おかげさまで腰の具合はすっかり良くなりました(^^)
整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらい
飲み薬と塗り薬を処方していただき
GW突入の頃にはだいぶ良くなっておりました(^^)

GW前半は登山を予定しておりましたが急遽温泉旅行へ・・・
アウェイツアーを兼ねて行ってきました(^^)
登山はできませんでしたが自然を満喫☆
後半はお墓参りに家族サービス、サッカー観戦を楽しんでおります♪
サボっていたので写真が溜まりに溜まっております(^^;
少しづつアップしていけたらと思います。


by chocoyan2 | 2017-05-05 21:59 | +東京+ | Trackback | Comments(0)

犬の散歩♪

d0161322_23351860.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

6匹もいると大変そう(^.^;



ぎ、ぎっくり腰になりました_l ̄l○
少しゆっくりしますm(__)m
GWは山へ行く予定が温泉旅行に変わりそうです(T_T)


by chocoyan2 | 2017-04-23 20:26 | +東京+ | Trackback | Comments(0)

GSIX

d0161322_09000514.jpg
HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 ASPHERICAL + Leica M10

昨日少し覗いてきましたよ(^.^)
今日は最初の週末、混雑するのかなぁ・・・



そーいえば、私のブログ非公開設定になっていたようです。
なぜだろう?少し前に起こっていた不具合のせい?
設定は変えた覚えはないのですが修正いたしました。
うまく送信されているかな???


by chocoyan2 | 2017-04-22 09:04 | +東京+ | Trackback | Comments(28)

存在

d0161322_20533910.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

散ってもなお美しい


by chocoyan2 | 2017-04-21 08:35 | +松戸+ | Trackback | Comments(10)

忘れられた・・・

by chocoyan2 | 2017-04-20 08:24 | +松戸+ | Trackback | Comments(8)

キャンドルライト


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31