人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車

風車_d0161322_21301743.jpg

昨日、花を撮りたくて、昨年7月に向日葵を撮った場所「あけぼの山農業公園」へ行ってきました。
何か咲いていると調べもせず行ったら、見事に何も無く、まだ種を撒いたばかりの光景でした(^^;
来月になったら、きっとコスモスや蕎麦の花が見頃になっているようなので、またその時期に行ってみたいと思います。

※画像をクリックしますと大きく表示されます☆

◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:MC VOLNA-9 50mm/F2.8 MACRO
◆ 場 所:柏(あけぼの山農業公園
Commented by kobakoba-134 at 2010-09-13 09:38
おはようございます!
何も無いって~~(*^^;;
素的な風景です!!
絵本の中の1ページを見るようですね・・
風車に睡蓮の咲く池・・青空に映えて、とっても綺麗~^^
「あけぼの産農業公園」・・HPを拝見しましたが
素敵な所ですね!(^^♪・・
Commented by chocoyan2 at 2010-09-13 12:32
♪ kobakoba-134さん

おはようございます(^^)
あはは(^^:お花を撮りに行ったのに咲いていなかったので
何もない~って感じたのですが
風車に青空があれば、とても素敵な風景ですよね~☆
この場所は、昨年、近くに向日葵が咲いている場所はないかな~っと思って
探した場所なのですが、季節によって、花を植えかえて
四季折々の素敵な風景で楽しませてくれます♪
近くにはBBQもするところがあるので
お子さんがいらっしゃる方には、とても楽しめる場所だと思います。
最寄駅からちょっと離れているので、車でないと厳しいため
意外と人が少なめなので、穴場なんですよ~(^o^)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2010-09-12 21:55 | +千葉+ | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31