人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂の朝

静寂の朝_d0161322_22564427.jpg

※画像をクリックしますと大きく表示されます☆



みんながUPに慌ててU(@o@)P
9月26日(日)、ブログ仲間のharu_kaze03さんcashilaさんttomo-sasさん、そして、お初のshinashina-xさんと巾着田へ行ってきました(^o^)
とりあえず、1枚だけ (^^;残りは後日ということで・・・

◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close
◆ 場 所:巾着田
Commented by iquepan at 2010-09-30 10:10 x
毎年行かれているのですね!
このあとUPされる写真も楽しみにしています。
Commented by chocoyan2 at 2010-09-30 13:25
♪ iquepanさん

初めて行ったのはiquepanさんとでしたよね♪
あれから、気が付けば、毎年恒例になってました(^^;
この場所は何度言っても圧巻に思います。
今年は5分咲き程度と満開ではありませんでしたが
お天気がとても良かったので、赤い花がさらに惹き立っていました☆
ネイチャー倶楽部でもいつか行きたいですね~♪
Commented by shinashina-x at 2010-10-01 08:16
みんな早すぎw

でも人がいない方が思う存分撮れますからねぇ・・
Commented by chocoyan2 at 2010-10-02 11:31
♪ shinashina-xさん

あはは(^o^;
この日ばかりは朝が苦手な私も気合い入れて頑張りますp(^o^)q
だいたい、電車組が7時ぐらい〜、バス組が9時くらい〜
人が集まり始めるので、人が多くなってきた頃には撤収モードです(^^;
n('~')nケロケロ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2010-09-29 22:59 | +オフ会+ | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31