人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい光に包まれて

やさしい光に包まれて_d0161322_2354344.jpg




◆ 機 種:EOS5D MarkⅡ
◇ レンズ:APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close
◆ 場 所:巾着田
Commented by xiao at 2010-10-03 21:13 x
こんばんは。
こういう、やさしい彼岸花も素敵ですね。
ここの花は、これから咲くのでしょうか。
楽しみですね。
Commented by chocoyan2 at 2010-10-03 22:24
♪ xiaoさん

こんばんは(^^)
朝の陽射しを利用して、光のベールを纏った感じに撮ってみました。
日中の強い光とは違って、やさしさを感じますよね(^^)
この場所は、これから花を咲かせるっといった感じでした。
ちょうど、昨日今日辺りには、満開な姿を見せてくれていたのではないかと思います☆
だんだんと彼岸花を楽しめるのも終盤になってきたので寂しさを感じますね。
でも、昨日は金木犀の香りを感じて、また新たな楽しみも湧きました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2010-10-02 23:54 | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31