人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GXR MOUNT A12 + JUPITER-37AM 135mm/F3.5 試写①

GXR MOUNT A12 + JUPITER-37AM 135mm/F3.5 試写①_d0161322_2332976.jpg




GXR MOUNT A12 + JUPITER-37AM 135mm/F3.5 試写①_d0161322_234469.jpg

9月10日の月と夕景

Commented by suteki-kira-kira at 2011-09-13 23:19
大感動です!!! 素敵~~~
   さ・す・が です~♪” サファリ?見たいな感じにも見えますね
Commented by chocoyan2 at 2011-09-13 23:54
♪ suteki-kira-kiraさん

ありがとうございますm(__)m
先日、サッカーを観に行ったときに↓のレンズを付けて行ったのですが
その際に月が綺麗だったので撮ってみました!
中望遠なので良い感じの大きさにお月様が撮れます(^^)
背景があれば、絵になったのですが、結構高くに位置していたので青空背景になりました(^^;
Commented by Kohituzi at 2011-09-14 00:33 x
こんばんは!
先日はコメントを有難うございました≦(._.)≧ ペコ
夕景に迫力があって、素晴らしいですね!
お月様もニコニコ顔で・・・素晴らしい~!!
さすがのお写真!感動!!
Commented by chocoyan2 at 2011-09-14 23:50
♪ Kohituziさん

こんばんは(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
ちょうど、中望遠を持っていたので、もくっとした雲を
大きく撮ることが出来ました(^^)
この後、この雲の場所は雷が光っていました(^^;
満月ではありませんでしたが、綺麗なお月様も・・・ありがとうございます☆
Commented by makochi09 at 2011-09-18 16:04
こんばんは綺麗な月と夕雲ですねぇ
こんな綺麗なオレンジ色の雲ってなかなか
見れないので素敵って見入っちゃった。

中望遠あると空を大きく切り取れるからいいよねぇ
Commented by chocoyan2 at 2011-09-19 23:24
♪ makochi09さん

こんばんは(^^)
この日はサッカーを観に行ったので、ちょうど付けていたのが中望遠のレンズ!
ちょうど良い感じにお月様と夕雲に出会えました(^^)
この夕雲は、この後ピカピカと雷を放っていたんですよ〜

中望遠は普段見る光景と違って切り取れるので面白いですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2011-09-13 23:05 | +モニター+ | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31