人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GXR MOUNT A12 + Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 20mm 試写①

GXR MOUNT A12 + Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 20mm 試写①_d0161322_22105863.jpg




GXR MOUNT A12 + Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 20mm 試写①_d0161322_2211598.jpg


週末はエメラルドグリーンの色合いが美しい草津白根山火口湖の湯釜へ行ってきました。お天気は生憎だったので登山は中止にしたのですが、二日目は見事な晴天に恵まれてちと後悔、、、しかし、湯釜二つの表情を見ることが出来たのでラッキーでした(^o^)まさかの晴天に日焼け止めも帽子も忘れ思いっきり日焼け(><)おかげで、今は頭皮・首筋・手首がヒリヒリです(^^;

さてさて、5D2ではなかなか使いこなせなかったレンズですが、GXRでは30mm相当になるので意外とちょうど良い感じかもです。出番がなかなか無かったレンズですが、GXRを使うことで出番が増えるかもしれません(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2011-09-20 22:34 | +モニター+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31