人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア

ダリア_d0161322_2343977.jpg




ダリア_d0161322_0215245.jpg

Commented by kobakoba-134 at 2011-10-14 09:51
おはようございます!
まぁ~ダリアの花!ダイナミックで素敵な表現ですね・・
お花も写し方で、こんなにもイメージが変わるんですね・・
元気?妖艶?怪しげな美しさ?~(^^♪
今度、ダリアの花を見かけたら、じっくり、ゆっくり、
見てみたいと思います~(*^^;;
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-15 15:27
ぞくっとします 色っぱいですね~
Commented by chocoyan2 at 2011-10-18 00:15
♪ kobakoba-134さん

おはようございます(^^)
カラーで載せるか悩んだのですが、このモノクロな感じが
カッコいいなっと思いこの色合いに表現してみました(^^)
何度も撮ったことがあるお花でも、構図を変えたり
色合いを変えたりしてみると、たくさんの表情が楽しめて
ますます写真を撮ることが楽しくなりますね♪
kobakoba-134さんも是非〜楽しんでくださいね(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2011-10-18 00:21
♪ suteki-kira-kiraさん

ぞくっとしていただけましたか(^.^)
カラーの色合いも、結構色っぽい感じでしたよ☆
追加で載せてみました(*^o^*)
Commented by sora at 2011-10-19 08:42 x
カラーも もっと良いですね~  
こんな色だったんだ~ぁ ^^
Commented by chocoyan2 at 2011-10-20 22:30
♪ soraさん

はい!
最初はカラーで載せようか悩んだのですが
モノクロの感じがとてもカッコいいなっと思って
こちらを選びました。
でも、結局両方載せてしまいましたけど(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2011-10-14 00:00 | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31