人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金時山 2012年1月8日(日)

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22253545.jpg

鉞担いだ金太郎♪
金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22254249.jpg

公時神社でお参りして、さぁ、出発です。

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22255152.jpg

ついつい、やってしまうのか(^^;

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22255718.jpg

モノクロにすると迫力満点(^^;

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_2226594.jpg

だいぶ登ってきたかなっと下界を見渡せば天使の梯子が☆

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22261682.jpg

天下の秀峰 金時山

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22513369.jpg

道中の景色

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22264096.jpg

ミニチュアみたい!

金時山 2012年1月8日(日)_d0161322_22264653.jpg

今回買ったバッチさん


1月8日、鉞担いだ金太郎♪っで有名な金時山に登ってきました☆今年最初の登山です。今年は月1で登山をしたいなっと思っているので1月はこれでクリアです。私が登山を始めたのは2010年の春ですが、その年の夏、病で入院をしてしまいしばらくブランクが・・・しかし昨年の春からまた2ヶ月に1回の割合で登山をすることになりました。体力が全く無いので普通の人の2倍近くかかって登りますが、登った時の達成感がたまりません。今年もマイペースにたくさんの山を登ることが出来たら良いなっと思います。ん〜〜〜できれば5D2を持って登れたら最高なんだけど体力的に無理(--;ちなみに頂上から富士山は雲が多めでしたが偉大な姿を見せてくれました(^^)その時の写真はこちらへどうぞ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2012-03-07 03:00 | +山・登山+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31