人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜舞

桜舞_d0161322_22521491.jpg
後ろのね工事の看板がね・・・(-.-)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-10 23:21
^^ なかなか 舞う花びら撮るの難しいですよね!
桜 散り始めましたね・・・雨で落ちないで欲しいなぁ・・・ 
こんな時もまた感動なんですもんね~ ^^
Commented by chocoyan2 at 2012-04-10 23:32
♪ suteki-kira-kiraさん

はい、舞う花びらは撮るの難しいです(><)
いつも失敗で毎年諦めているのですが、このレンズはなかなか相性が良いようで
ほわほわですが自己満足なショットを撮ることが出来ました。
こちらは明日の雨にやられなければ、今週末辺り風が吹けば桜吹雪になりそうな予感!
素敵な光景に出会えると良いなぁっと思っています(^.^)
観ているだけでも感動モノですが、写真に収められたときは嬉しいものですよね〜(^^)
Commented by meruchichy at 2012-04-11 00:07
こんばんは、、、
柔らかくそして光輝く桜吹雪、ナイスショットで凄いです。
Commented by chocoyan2 at 2012-04-11 23:01
♪ meruchichyさん

こんばんは(^^)
レンズの特性も関係しておりますが、開放で風が吹いた瞬間を狙ってみました。
もっと、吹雪いてくれたら〜なんて思いましたが贅沢ですね(^^;
今週末は桜も終盤なので、また狙えたらいいなぁっと思っています(^^)
Commented by brown-kitty at 2012-04-12 23:57
こんにちは
私も、桜散るショット挑戦しましたが
チョコさん、さすがですね~(^-^)。
うまいっす。
脱帽です。
kijan
Commented by chocoyan2 at 2012-04-13 22:58
♪ brown-kittyさん

こんにちは(^^)
桜散るショット・・・難しいですよね(><)
なかなかタイミングが合わず私も苦戦中です(^^;
まだ、チャンスはありますので
お互い、素敵な桜吹雪を頑張って撮りましょうね〜(^o^)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2012-04-10 22:57 | +国立+ | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31