人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋_d0161322_232174.jpg
ものもらいになりました(-.-)花粉症の影響で目をこすり過ぎが原因です。仕事上パソコンでの作業が多いので辛いところです(;_;)あー目が重く痛いです(><)

週末に撮った桜ショット、何気にこのショットが一番お気に入りだったり(^.^;
Commented by meruchichy at 2012-04-12 00:15
こんばんは、、、どうぞお大事になさって下さい。目は大切ですから、、、
光が射した背中のお写真、雰囲気たっぷりで「イイネ」をクリックさせて頂こうと思ったのですが、
目のことを読んだら「イイネ」は失礼なので控えさせて頂きました~。
Commented by xiao at 2012-04-12 18:40 x
こんにちは。
目の状態は、いかがですか。
私もしょっちゅう霰粒腫(さんりゅうしゅ)になるので
うっとおしさはよくわかります。
お大事になさってくださいね。

それにしても、いい写真だ・・・(笑)
Commented by chocoyan2 at 2012-04-13 22:48
♪ meruchichyさん

こんばんは(^^)
ありがとうございますm(__)m
なるべくいじらないように努力しているのですが未だに治っていないのですよ(^.^;
花粉症に黄砂・・・この季節は目が痒くて痒くて辛い季節ですね(xox)

タイミングよく船頭さんが来た瞬間を狙うことができました(^^)
桜より良いショットが撮れたなっと自己満足なショットです(^^;
Commented by chocoyan2 at 2012-04-13 22:56
♪ xiaoさん

こんにちは(^^)
あはは(^o^;未だに治っていないんですよ(^.^;
いじらないように努力しているのですが(><)
xiaoさんもしょっちゅう霰粒腫ですか(><)辛いですよね(;_;)

桜よりも気に入っているというこのショット・・・いい写真っと言っていただき
とても嬉しいです♪
Commented by twinkiss at 2012-04-13 23:47
具合はいかが?
すごくいい絵が撮れましたね!
さすが!(^^♪
Commented by chocoyan2 at 2012-04-14 00:10
♪ twinkissさん

あはは(^o^)
相変わらずです(^^;
眼科行かないと行けないかなっと思いつつ
時間が無いと後回しにしています。
今はなるべくいじらないよう努力しております(^^;
お心遣いありがとうございますm(__)m

写真、桜よりお気に入り(^^;
ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2012-04-11 23:08 | +東京+ | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31