人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワッチ!

シュワッチ!_d0161322_2255377.jpg
昨晩から体の節々が痛く、最初は腰痛肩こりって思っていたのですが熱を測ったら37℃、まぁ大した事無いなぁっと思ったけど念のため早めに睡眠をとったのですが朝になっても状況変わらず・・・っというより節々の痛みがさらに悪化、けど熱は37℃。とりあえず、仕事は休み1日寝ていることにしました。が、11時頃熱が上がり慌てて病院へ。やはりインフルっと思い調べてもらったのですが陰性。とりあえず、普通の風邪薬を頂いて帰りました。薬を飲んだら今はもうすっかり熱が下がったのですが、先ほど、妹から電話があったので昨晩からのことを話したら、なんと妹も同じ状況だったらしく双子みたいだねーって(^.^;今流行の風邪ってこういうのなのかな?


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2014-03-19 22:04 | +東京+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31