人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリボーで撮ってみたよ(^o^)/

クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23050080.jpg
クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23050299.jpg
クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23050592.jpg
クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23050760.jpg
クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23050986.jpg
クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23051394.jpg
クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23051737.jpg
クリボーで撮ってみたよ(^o^)/_d0161322_23051973.jpg

クリスタルボールを手に入れて撮ってみましたよ(^o^)ノ
結構難しいなぁ。。。
明日はどこへ春色探しに行きましょうか(^-^)♬

只今 2015 Crystal boll × Fes 参加者募集中で~す。


詳細はこちら(^o^)ノ

2015 CRYSTAL BALL × FES  みんなで繋がろう・・・



Commented by eamuu at 2015-02-11 12:04

こんにちは^^

うわーーーー!!!!
いっぱい^^
嬉しくなります。
しっかし いいボケ感ですね〜

ウェルカムボードがまた粋ですよ〜。
告知 すごく嬉しいです^^
当日 楽しみです。
春は...まだないけど(めっちゃ降りました 笑)
Commented by lily1406 at 2015-02-11 15:30
うわ~動物達かわいいw(*^o^*)♡
どれも 夢があっていいですね~♪
観覧車も綺麗な空に映えて素敵です(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-02-11 21:36
♪ eamuuさん

こんにちは(^^)
撮っていたらとても楽しくて楽しくて
いっぱい撮ってしまいました(*>v<*)♪
ボケは〜実は自分の手が気に入らなくてわざとボカしたんです(^^;

今日は春を探しに南房総へ行ってきましたよ。
2/28にあっぷできる素敵な作品が撮れていれば良いのですが(^^;
eamuuさんの方は雪がいっぱい降ったんですねー(><)
雪景色もとっても素敵ですが、早く暖かい春が待ち遠しいですね!
Commented by chocoyan2 at 2015-02-11 21:50
♪ lily1406さん

ちょうどクリスタルボールが届いたので
東武動物公園へテスト撮影に行ってきました(^o^)
クリスタルボール、とっても面白いですね♪
東武動物公園には遊園地もあるのでとてもかわいい被写体がいっぱいで
夢中になって撮っておりました(^^;
私も2/28のフェスにご一緒できるのとても楽しみにしております♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-02-11 00:00 | +イベント+ | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31