人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS. ヴィッセル神戸

VS. ヴィッセル神戸_d0161322_22004810.jpg
震災から20年・・・そして、ヴィッセルも20年なんだぁ。。。
VS. ヴィッセル神戸_d0161322_22010225.jpg
昨年までレイソルの監督だったネルシーニョ監督が指揮を執る・・・複雑な気分(^^;
VS. ヴィッセル神戸_d0161322_22010605.jpg
かっこいぃ〜ポスター☆
VS. ヴィッセル神戸_d0161322_22010874.jpg
自己紹介・・・浦和かよ(⌒-⌒; )
VS. ヴィッセル神戸_d0161322_22011103.jpg
マスコットは牛だ!私と一緒?あっ違った、神戸牛だからかぁ(^.^;
VS. ヴィッセル神戸_d0161322_22011351.jpg
レイソル勝ったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末はサッカーの開幕戦で神戸へ行ってきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 当日は曇り予報だったのですが、なんと雨(ToT)着いた時は曇っていたんですよ!そう、私が大切にしているゾンネちゃん(レンズ)をコンクリートの上に落としてしまわなければ(ー ー;)その直後から雨に・・・(><)私、自称晴れ女。でも落ち込むようなことがあると・・・_| ̄|○でぇーもぉー試合は勝利☆工藤ちゃんのゴール♬今年やってくれる、そんな気がする開幕戦でした☆おかげで翌日は晴れ間も見えるお天気に回復しました(*^o^*)ノ

※ まだバタバタしていて・・・週末潰れると本当に時間がない(ToT)ごめんなさいm(><)m

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-03-09 23:58 | +Reysol+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31