人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第18回写真展 和気あいあい」へ

「第18回写真展 和気あいあい」へ_d0161322_21390001.jpg
ザ・銀座

「第18回写真展 和気あいあい」へ_d0161322_21390324.jpg
懐かしいなぁ
(慌てて撮ったものだから、F1.1だしピントも合わせずに・・・でも良い感じ写っていたっと自己満足♬)

今日は会社を少し早めに切り上げて、いつも素敵な写真をUPされているきゃめら片手にのyoshi-m-photoさんが参加されている写真展「第18回写真展 和気あいあい」へ行ってきました。
画材紙や和紙にプリントされた写真がとても新鮮で、プリントする紙によってその写真の魅力が変わってくるんだなぁっととても勉強になりました。私はプリントをあまりしたことがなかったのですが和紙へのプリントにとても興味が湧き、次に写真を撮るときはプリントをすることを意識して考えながら撮るのも楽しそうだなっと頭の中で妄想が膨らみました。こうなると、ちゃんとしたプリンターが欲しくなるなぁ・・・あーでも時間もお金もない(꒪⌓꒪)

写真展は3/19(木)まで行われています。お時間がある方は是非♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-03-16 23:27 | +イベント+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31