人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリスギタ

ヒカリスギタ_d0161322_23134979.jpg




光っているのは車に反射する太陽(^.^)
それよりも、現像追い付かなーい(^.^;;

Commented by pote-sala at 2015-04-09 08:17
chocoさん、たくさん撮ったのね♪
ゆっくりでいいよー。
待ってるからね♪

いろんな光の玉があるんだなー。
Commented by chocoyan2 at 2015-04-09 23:00
♪ pote-salaさん

はーい、撮り過ぎました(^.^;
結構ピントが合っていなかったりボツ写真も続出(><)
選別するだけであっという間に時間が過ぎています(^皿^;
少しずつアップしていきますね(^o^)

車に反射した光が良い感じに丸ボケ作ってくれた〜っと思って撮ったら
すごい光過ぎていました(^^;
まぁ、これはこれで良いかなぁっと思い載せてみました(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-04-09 00:00 | Comments(2)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31